• 締切済み

P505isのことについて…

DoCoMoのP505isを買ったばかりなのですが、 何か裏技みたいなものはありますか? 簡単なやつでも、みんなが知ってそうなのでも結構です。出来るだけ詳しく教えてください。 メニュー画面のアイコンを変えたいのですが無料でダウンロードできるサイトはありませんか? P505isを使うにあたって何かいいアドバイスはありませんか??? ながくなりましたが1つだけでも結構ですので教えてください。お願いいたします。

みんなの回答

• tomys
回答No.1

Pの場合、Pのオフィシャルサイト「P-SQUARE」でメニューアイコンを無料でダウンロードできますよ。 僕も前にPを使って居た時に数パターンダウンロードしましたから… 「iMENU→メニューリスト→ケータイ電話メーカー→P-SQUARE」

DoraemonLOVE
質問者

お礼

ありがとうございました。いろいろあって参考になりました。キャラクターのアイコンはどこにあるか知ってますか??100円・200円/月くらいで…