• ベストアンサー

教えて下さい!

DoCoMoのP251isを使っているのですが、どなたか『メニューアイコン』のダウンロードができるサイトを知りませんか?“パナソニック”のサイト以外でご存知の方教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuro0725
回答No.1

こことか、 http://www.ii-park.net/~p504is/top.htm こことか http://mi-scusi.hp.infoseek.co.jp/i/~P504/pc/index.shtml にありますよ。 いろいろあって面白いですよ。

chapo
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみません。 PCでは見れたのですが、携帯で見るのに中々見れなくて… PCから携帯にサイトのアドレスを送るやり方も分からなかったので時間が掛かってしまいました。でもやっとやり方が分かってダウンロード出来ました!! 本当に助かりました。ありがとうございました。