OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドコモの着メロで(P503is)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.163682
  • 閲覧数84
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ドコモの着メロで(P503is)
オリコンみたいに最新ヒット曲を紹介していて
ダウンロードできる着メロサイトを教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 26% (24/89)

有料のものなら、月¥100で5曲とか¥300で10曲みたいなかんじのがiメニューにたくさんありますし、無料なら、会員登録すればダウンロードできる…というサイトがあるようです。ただ、無料の場合は音質が保証出来ないのが難点かもしれません。有料サイトだと、やはり音質はいいですし、なにより曲数が多く、新曲が早くダウンロード出来る…という所が良い点でしょうか。
お礼コメント
noname#5469

お礼遅れてすいません<(_ _)>
やはり有料のほうがいいみたいですね^^★
有料にしてみようと思います<(_ _)>
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-19 11:53:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 26% (24/89)

再びMAFUYUです。下の回答文に、会員登録で無料ダウンロード出来るサイトのURLも載せたのですが、削除されてしまいました。著作権の関係でサイトへのリンクもだめなようです。(回答の注意書きにもあったのを見落としていました。申し訳ないです。)なので、質問のサイトですが、「無料のもの」を希望しておられるのだとしたら、回答を得られるのは少し難しいかもしれません。
お礼コメント
noname#5469

わざわざ補足ありがとうございました<(_ _)>
投稿日時 - 2004-01-19 11:54:10