• 締切済み

ドコモの着メロサイト

私はドコモのN504isなんですけど、着メロをダウンロードしようと思うのですけど、有料でいくらでもいいので、「ここが一番いい!」とか音もすごいいい!とゆうようなサイトがあれば教えてください。

noname#3846
noname#3846

みんなの回答

• hamiru428
回答No.3

「ポケメロJOY SOUND」がオススメです。 月額90円で3曲と 月額300円で12曲のコースがあって 両方あわせて最大390円で15曲ダウンロードできます。 新曲が早いし、リクエスト曲はよく通るし。 結構マイナー(?)な曲もあったりで使えます☆ iモード→メニューリスト→着信メロディ/カラオケからすぐにいけますよ! 参考までに。

• thereo
回答No.2

こんにちわ!!レオ(女)です。 そーですねー?!「40メロミックス」とか色々曲探せるし、いいですよ!!

• nekketu
回答No.1

私が今までで、最も良いと思ったのは、ロッテのサイトです。機種にもよるのですが、中にはQメロという高音質&ロングバージョンの着メロもあります。ふつうの着メロでもかなり満足できます。 これは、ロッテのチョコレートを買うとパスワードが手に入って、そのパスワードを入力すると着メロが手に入るという仕組みです。 この着メロは、かなり音質もいいですし、曲の長さもかなり長くて(ワンコーラスは確実にある)満足できると思います。 ただ、ロッテのチョコレートとお店で購入してからでないと始まらないので、かなりお金がかかると思います。 1つのチョコレート代、約90円=1曲分 一度お試しあれ!

参考URL:
http://lotteclub.net/