• ベストアンサー

クイーンの新ボーカル?

クイーンのフレディ・マーキュリーが死亡した後新しいボーカルが入ったのでしょうか? その場合新しいボーカルの作品のCDはあるのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177763
回答No.2

こんにちは。 追伸です。 1995年以降もベストアルバムや ライブアルバムが発売されていますが ポール・ロジャースとは縁の無いアルバムです。

roatwang
質問者

お礼

ポール・ロジャースのはないんですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 新しいボーカル「ポール・ロジャース」が 2004年~2010年まで在籍していたそうですが、 アルバムは1995年以降発売されていないようです。

roatwang
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ポール・ロジャースと言うんですね