• ベストアンサー

トランペット曲

トランペット曲で 好きな曲名は何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204205
noname#204205
回答No.4

その他の回答 (3)

• ultraCS
回答No.3

チェイス「黒い炎」(Get it on)、ブラスポップスの最高傑作の一つだと思う、本当に恰好いい、ブラバンやマーチングバンドの定番 ハーブ・アルパート&ティファナ・ブラス、名曲揃いだが、深夜放送全盛期の世代としては「ビター・スウィート・サンバ」を挙げたい 新田一郎「フジテレビスポーツテーマ」、スペクトラムは格好良かった。 今回はジャズ以外から

• mota_miho
回答No.2

「星空のブルース」(Wonderland By Night)ベルト・ケンプフェルト楽団 http://www.youtube.com/watch?v=6I2I5MUekfw ラジオ番組「P盤アワー」のテーマ曲でした。今聞いても名曲ですね。  

• Kirby64
回答No.1

ロッシーニ「ウィリアム・テル序曲」の冒頭部 スッペ「軽騎兵序曲」の冒頭部 ニニ・ロッソ「夜空のトランペット」