• 締切済み

彼氏の浮気疑惑。長文で失礼します

もうすぐ付き合って2年になります。何度か喧嘩もし、一度別れたりもしました。 なぜ疑惑が浮上したかというと、私に秘密で彼氏が女の子と二人で会っていたかもしれないからです。一応証拠はあるのですが、言い訳は出来る状況なので。 私はそのことを友人から聞かされました。 地元の女の子をb 私の友人をc とします。 私が偶然友人と再開し、その話題になりました。 cがそういえばこれ大丈夫なの?とtwitterを見せてきてなんだろうとおもったら 彼氏とbのやりとりが。(b と c は同じ学校で人見知り程度です) (私と彼は以前はお互いフォローし合っていたのですが 彼に無神経な発言がおおく それが嫌だと伝えると、軽くストーカー扱いを受けたあといちいち監視されてるみたいで嫌だからフォローをはずそう といわれて、そうしていました ) 1週間ほど前のことでした。その時期は試験前で彼が苦手な教科を 地元の人に教えてもらうーと私に話していたので 私は何も疑うことなくがんばってーと話していたのですが。 それが女の子だったことがcにより発覚しました。  bと彼 は 誰かさんのせいで頭つかったわー これで赤点だったら怒るからね。 などなどのやり取りが。因みに彼もbもお互いtwitterに鍵が付いています 私はやり取りをすることが嫌なのではなく、隠されていた事に対して裏切られたな。とショックを受けて呆然としてしまいました。私たちは何も言わずに異性と二人であったら浮気という約束をしていました。 彼がバイトや勉強で忙しくてなかなか会えないというのも疑いたくないのですが、この状況では疑ってしまいます。 忙しいことを配慮して夜だけ少し連絡、週1回あうかあわないかという状況。twitterも隠され続ける状況。浮気はいつでもできてしまうのかなとも思います。 一度この事実を知ったあとにさりげなく彼にtwitterをフォローしてもいい?ときいてみたら やめよう^^;ともいわれてしまいました。 なかなかあえないのもありますが彼が試験の大事な時期だったのでなかなかいいだせず。。 3週間ほど経ってしまいました、このような大事なことは直接言ったほうがいいなと思っていたので。 私が考えたのは 1 この日誰に勉強をおしえてもらっていたの?と聞く 2 友達に話を聞いたんだけど・・と話を持ち出す これをいうとまたストーカー扱いをされてしまうのかなと少し怖いです このような状況で話を出来る時に彼にどう言い出そうかというのでとても悩んでいます、 釘を刺しつつ反省して改善してもらう方法はないでしょうか・・・ もともと私は気が弱く彼はなかなかの意地っ張りなのでうまく話を出来るか心配です。 私はこのやりとりを見ただけで二人きりだったの?と聞いても言い訳はいくらでもできるとも思います。 長文ですいません。なにかいいアドバイスおねがいします。

みんなの回答

  • -yo-shi-
  • ベストアンサー率23% (511/2218)
回答No.4

釘をさすことは出来ても、反省し改善するかは彼次第。 どんな有効な方法があっても彼氏が何とも思わなければそれまでです。 まして、浮気の基準なんて人それぞれです。 私に言わせれば「女友達に勉強を教えて貰った」ぐらいで浮気と言われても困ります。 また、貴女に言わせれば「何も言わずに…」という前提として言ってますが、言っても疑うのは目に見えてます。だから言わないんです! そのことは理解しておく必要があると思います。 さて…本題ですが、知ってることはすべて話しましょう! そして「異性と二人であったら浮気」という共通認識をもう一度確認し合いましょう。 出来る事はそれぐらいじゃないですか? もっと踏み込むなら、「浮気したら別れる」ぐらいの約束をしても良いかもしれません。 後は彼氏がどのように受け止めるか?という事になると思います。 おそらく、貴女の浮気の基準には疑問を持っていると思いますので、束縛や重荷と感じるようなら別れる事も考えるかもしれません。 逆に、貴女の事を本気で愛し、大切に思っているなら反省し改善を試みるでしょう。 あくまでも私個人の想像に過ぎませんが、貴女の「浮気の基準」であれば正直に話す男は殆どいないと思います。いるとするなら、疑われるような行動すらしないはずです。 そう考えるなら、貴女と今の彼氏は「浮気の基準」だけをみると合わないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.3

未だ、学生で恋愛期間中なら浮気とは言わず「二股恋愛」です。 (※独身者に貞節の義務はない) ちなみに、私自身も独身時代は二股恋愛どころか三股恋愛のようなことをして、理想的な妻を探すことが出来ましたから、結婚後は妻一筋で浮気は一切してませんが、独身時代に真面目で遊ばなかった友人なんかは結婚後に女遊びに目覚めて浮気してます。 従って、独身時代は複数の恋人と恋愛して理想的な相手を探して結婚するのが良いというのが私の持論です。 何事にも視野が狭い相手と結婚すると結婚生活に苦労すると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ま、未婚なので誰と寝ても構わないんだけど?ダメですか?ほとんどの人浮気してますがな。結婚したって他の女と寝るぐらいだから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okokwa
  • ベストアンサー率16% (20/118)
回答No.1

浮気性は一生治りません 天性のものです よって悩む自体無駄です 言い訳をつけて何かを隠す場合ほぼ浮気と思って間違いないです。 浮気を治すにはよほど本人が変わる出来事がないと無理ですが この例はほぼ無理でしょう。 相談者である私達より先にあなたが彼の怪しい言動に気が付いて相談されるような状態では ほぼ確実に浮気しているといって間違いないです 傷を深くする前に別れましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 浮気疑惑について客観的な意見を頂きたいです

    留学中の親友(わたしと同じ20代前半)についての相談です。 本当に大切で仲のいい友だちが彼氏の浮気疑惑?で悩んでいます。 親友として何かアドバイスをしたいのですが、 わたしだけの狭い観点で物を言うのも気が引けるので、どうか意見をお聞きしたいです。 わたしの親友はアメリカの大学院に在学中でアメリカ人の彼氏と同棲をしています。 ただ、その彼氏の行動がなんとなく気になり始めていた頃 彼氏のiPhoneの画面を覗いたら複数の女の子からのメッセージやらLINEやらが来ていたそうです。 まあ友だちからのメッセージなんだろう、と大らかに構えていた友人ですが 彼氏が一人の日本人の女の子と、とても仲良くしているのを見つけてしまったらしいです。 その「とても仲良く」というのが、 わたしの友人(彼女)と一緒にいても、ずっとその違う女の子とメッセージのやりとりをずっとしている (友人いわく、一緒にテレビを見ていようがご飯を食べていようがずっと彼氏がその子とやりとりしているらしいです) 度々その子を家に連れてくる (同じ日本人同士仲良くしてね、というスタンスで連れてくるらしいのですが、わたしの友人(彼女)の前で彼氏と、その女の子がボディータッチをずっとしているらしいです) SNS(LINEやFacebook)で何かと絡み合っている (何か投稿する度に、相手の女の子が彼氏について言及したり、彼氏がその子の投稿にコメントしたりしているらしいです) わたしからすると、確実にアウト(浮気もしくはその寸前)なんじゃないかと思います。 付き合っている彼女の前で、その彼氏とボディータッチを平気で出来る相手の女の子もすごい度胸だなと、いやはや感心すらしてしまいます… (相手の女の子は、わたしの友人がそのアメリカ人の彼女だと知っているらしいです) 友人も薄々浮気じゃないかと感じているらしいのですが、同棲しているし付き合いも長いので中々切りたくても切れる縁じゃないと言い張ります。 そんな軽々しい人と一緒にいて我慢して幸せになれるんだろうか…とわたしは考えてしまいます。 というより、わたしの友人をそんな扱いするのに少し腹が立ちます。 (友人からしたら余計なお世話かもしれませんが、友達として彼女の幸せを願いたいだけです。100%状況を把握しているわけではないので、偉そうなことは言えませんが) 付き合っている彼氏のことを 「元々ものすごく一途なわけではない」 と前々から言っていましたが そろそろきちんと話し合うなり別れるなりをしたほうが良いんじゃないかと他人事ながら思ってしまいます。 みなさんなら、このような友人にどのようなアドバイスしますか? わたしは一年ほど前に結婚しているのですが、友人から 「既婚なんだから、わたしの気持ちなんて分からないでしょ」 と冗談交じりに言われたりもします。 嫌味や皮肉にならず、真剣なアドバイスまたは一言を友人にあげたいです。

  • 元カノと浮気相手にどう接すればいいか分かりません

    彼女が浮気相手の男と共謀して私をストーカーにしました。 彼女、浮気相手、私は同じ国家資格を目指す同学部生です。 反論もストーカー行為になるので対応が上手にできません。 私が浮気の証拠を掴んだことを知った彼女が翌日に浮気相手の男性と警察にいきました。 2人の話を信じた警察が私にストーカーの警告をしてきました。 私は警察に抗議しましたが、彼女が警察に提出した喧嘩のLINE履歴を理由に、私が別れても復縁を迫った元カレにされていました。 私は話に納得できず、後日彼女に確認しました。 彼女は浮気した話が大学内に拡散する事を恐れた浮気相手の発案で警察に行ってしまった、大事になるとは思わなかったと私に言い訳しました。 浮気相手の男性は以前から私に嫌がらせをしていました。 例えば、根も葉もない噂を学内に拡散したり、彼女と2人で図書館で勉強や食事に行くなどしていました。 私は浮気相手にストーカーの冤罪をかけられたこと、警察に真実を話してもストーカー扱いされたことを謝罪させたいです。 ですが、ストーカー行為の範囲が広く手が思いつきません。 私が2人が流した噂に抗議するだけでストーカーになります。 どのような手段がありますか。 知恵をお借りしたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏の友達との浮気について

    現在5年間付き合っている彼氏Aがいます。が、昨年よりその彼氏の知合Bと浮気関係にあります。彼氏とBは地元仲間ですが、犬猿の仲なので、連絡をとることは無いですが、二人の友達はほとんどが共通です。私は彼氏の地元の友達たちは2度ほど会ったことがあります。 また、Bには彼女(Cさん)がおり、Cさんと私は共通の友達を介した知り合いです。 Bは、Cさんと付き合う前は私に好意を持ってくれていたのですが、同じタイミングで、ちょうど今の彼氏のAも私に好意を持ってくれていました。その時、Aが私に好意を持っていると知ったBは絶対にAと付き合わないように何度も言ってきていました。BはAの事をよく思っておらず、何度も忠告されたこともあり、付き合うことになった話は結局Bには言えないまま、Bも彼女が出来たため、たまにたわいもないメールをする関係でした。 しかし、去年、Bから食事に誘われ、結局浮気関係となってしまいました。会ったときに、Aについて連絡をとっているか、会っているのか、という質問をされましたが、今さら付き合っているとも言えず、「たまにメールをしている」としか言っていません。その質問をされるたびに凍り付いてしまいます。 昔私は友達に「Aと付き合っているけれど別れたい」と相談したことがあり、その時にCさんもいました。BはそのことをCさんから聞いているのではないかとかなりこわいです。が、Bにはよもや本当のことなど今さら言える状況ではありません。 また、私は自分の友達にもAと付き合っている時に猛反対されました。その時は一度別れ、別れたと言いましたが、その後結局また付き合い出し、付き合い出したことは自分の友達には誰にも言っていません。 彼氏Aは地元の友達に私と付き合っていると言っているようですが、Bの耳には入っていません。 今私はBのことが気になってしまっているのですが、BはCと別れるつもりはないと思います。 このどうしようもない関係に毎日気が重くて仕方なく、どうしてよいのか分かりません。 馬鹿なことをしてしまったと思っています。何かアドバイスをいただければうれしいです。 彼氏A:Bと共通の友達あり。 浮気相手B:Aと共通の友達あり。 Bの彼女C:私と共通の友達あり。私がAが付き合っていたことを知っている。 A・Bの地元の友達:私やCとも顔見知り。私がAと付き合っていることを知っている。また、BがCさんと付き合っていることも知っている。 私の友達:私はAと別れたと思っている。BとCが付き合っていることを知っている。A・Bとも顔見知り。

  • 浮気相手と彼女への対処法を教えてください

    彼女が浮気相手の男と共謀して私をストーカーにしました。 彼女、浮気相手、私は同じ国家資格を目指す同学部生です。 反論もストーカー行為になるので対応が上手にできません。 私が浮気の証拠を掴んだことを知った彼女が翌日に浮気相手の男性と警察にいきました。 2人の話を信じた警察が私にストーカーの警告をしてきました。 私は警察に抗議しましたが、彼女が警察に提出した喧嘩のLINE履歴を理由に、私が別れても復縁を迫った元カレにされていました。 私は話に納得できず、後日彼女に確認しました。 彼女は浮気した話が大学内に拡散する事を恐れた浮気相手の発案で警察に行ってしまった、大事になるとは思わなかったと私に言い訳しました。 浮気相手の男性は以前から私に嫌がらせをしていました。 例えば、根も葉もない噂を学内に拡散したり、彼女と2人で図書館で勉強や食事に行くなどしていました。 私は浮気相手にストーカーの冤罪をかけられたこと、警察に真実を話してもストーカー扱いされたことを謝罪させたいです。 ですが、ストーカー行為の範囲が広く手が思いつきません。 私が2人が流した噂に抗議するだけでストーカーになります。 どのような手段がありますか。 知恵をお借りしたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 長文たいへん失礼します。

    私は3ヶ月前に彼氏からDVをうけていました。 ですが、学校の先生方や親たちが間に入ってくれて、その彼と別れることができました。 その元彼をAとします。 Aはとても嫉妬深い性格で、私を縛りあげていました。 学校の友人たちは私たちが別れた理由を知ってる人はほぼいません。 3ヶ月前の自分を思い出すと、今の生活が幸せでなりません。本当に別れてよかったです。 Aと私が付き合っていたころ、 私たちと一緒になって遊んでくれた異性の友人、BとCがいます。 私ただ一人女ですが、4人でよく遊びに行きました。 A、B、Cはとても仲がよく、「親友」と言い合う仲でした。 そんな仲良しな3人の中にいると居心地がよく、私にとってBもCもいい友人でした。 私とAはしょっちゅう喧嘩をしてたんですが、そんなときもBとCは仲裁に入ってくれたりして、 誰よりも私たちを応援してくれていました。 思い返すと、いつも気を使ってくれていて申し訳ないくらいなんです。 Aと別れたとき、BとCにはその理由を説明しました。 たぶん、2人とも衝撃を受けたんだと思います。 2人は、Aからはどんなふうに私のことを聞かされたかはわかりませんが、 Aは私のことを恨んでいるので、いいようには言ってないんだと思います。 でもBとCはとても優しく、今でも一緒に遊んでくれます。 最近では私を含め、女3人男2人で出かけることが多いんです。でも、BとCの立ち居地を考えると胸がくるしくなります。 Aは私のことを2人に悪いふうに言ってるんだと思います。 私は、またBとCに気を使わせてしまっているのではないかと不安なんです。 2人に嫌われるのが怖くて仕方がありません。 Aから私への嫌がらせは別れてからもありましたが、今はもうありません。 ですが、最近A、B、Cが学校の廊下で仲良く話しているのをみると変な気持ちになります。 3人の仲が変わらないのが嬉しいような憎いような・・・そんな気分です。 Aに私の嫌なところを聞かされた二人は私のことを必ず嫌いになる・・・そんな妄想がとまらず、ずっと考え込んでしまうんです。 私がBとCとよく遊んでいることはAも知っているんだと思います。 Aに私たちの関係が壊されないか怖いんです。 そして今日、学校でAとBが私のことを見ながら何かを話していました。深刻な顔をしていました。 私とAとBの距離はそんな遠くはありません。 もともと考えすぎな性格なのかもしれません。

  • 浮気の制裁はどこまでが許されるもの?

    少しややこしいので、お暇な方のみ見ていただければと思います。 A…男性 B…女性、現在はAの妻 C…女性、Aの元彼女 全員、共通のSNSをやっています。BとCは友人ではなく他人です。 AとCが別れる少し前から、AとBは恋仲になっていた。BはCの存在をSNSで知っていたが、Aの気持ちが既にCに無くなっていたと知っており、別れているものだと思っていた。 その後AとCは話し合い、完全に別れた。…はずだったが、実は体の関係だけ数ヶ月続いていた。 BはCの昔の日記を見ては嫉妬しAに八つ当たり。Aが罪悪感に耐え切れずCを突き放し、浮気関係に終止符。 同じ頃、BはCと友人になろうとする(BとCの趣味が多く共通していたのと、自分とCが友人関係になれば、AとCはヨリを戻したりしないだろう(自分の友達の彼氏には手を出さないだろう)というBの思惑)。 Cは友人になりたいが、数ヶ月浮気していた事実を隠したまま友人になるのがつらく、Bに全てを打ち明けてしまう。 ただちに3人で修羅場。揉めに揉め、AとBは一度は別れるも、お互い好きになりすぎていて離れ難く。 Aは今後一切浮気はしないと誓い、BはAの裏切りをすべて背負う覚悟をして、AがBに責任をとるという流れで二人は婚約。 BとCは数日後に和解。SNSで友人登録し、友好的なやりとりを始める。 平穏に数ヶ月過ぎるが、次第にBとCのやりとりが無くなり、完全に途絶える。少し経つと、友人登録も解除。その後からBはCを悪く言うような発言をSNS上にし始める。 Bのブログに、Cに対する攻撃的な日記がUPされ始める。内容は、 CとAが浮気関係にあった事 AとCが付き合っていた頃はこんな事があったという暴露(ほとんどがCに不利な話) AがいかにCに愛想を尽かしてるかという話 Cへのあからさまな悪口 など。 AとBは結婚したが、結婚後もBの攻撃的な投稿は続いている。 SNSやブログは誰もが見られる仕様のもので、AとCの共通の友人だけでなく、そのSNSのアカウントを持っていない第3者でも見る事が出来、過去のBとCのやりとりを遡れば、Aの元彼女がCだと第3者でも分かる。 このような状況なのですが、BのCに対する浮気の制裁としては妥当だと思いますか? 私自身ですがCの友人の立場です。Aとは、CとAの交際中に1度だけ会った事がありますが、特に親しくなっていません。Bとは他人です。 私の思う事は、 まずそもそも二股かけたAがもっとも悪い。 Cの浮気行為も咎められるべき事。Bと友人になれると思った事自体甘い。友人になりたいけど隠すのがつらいのなら、友人になることは諦めるべきだった。独りよがりで打ち明けたのが間違い。 しかし浮気のくだりではBに落ち度は全くないが、もっとも悪いAと結婚する覚悟をしたのなら、今更SNSでCに対し報復するような事をするのはいかがなものか。 結婚後や婚約中の不倫ではないのだから、別れる選択肢もあったはず。Aの裏切りを全て背負う覚悟にしては甘いと思う。AとBが出会う前のAとCの交際中の事をSNSに暴露するのはプライバシーの侵害では?制裁にしてはやりすぎなのではないか。 と思います。 こう思うのは私がCの友人だからでしょうか。 皆様は、浮気の制裁はどこまでなら許されると思いますか?

  • 彼氏の浮気疑惑(長いです)

    浮気されたことのある方、した事のある方、浮気を見抜いた方の貴重なご意見を聞かせてください。 先日私の誕生日のお祝いに彼氏と泊りがけデートをしたときのことです。 2日目の朝9時ごろ彼氏のケータイが鳴りました。必要以上にアラームを鳴らす人なので私はアラームだと思ってました。その時すでに二人とも朝の支度をしてました。 ホテルを出たのが11時、どこでごはんを食べようかと街中をうろうろしてたときまた彼氏のケータイが鳴りました。するとサブ画面を一目見てその着信を無視したんです。普段着信を無視することなんてないので私はそのとき「あれ?」と思ったんです。「誰から?出なくていいの?」と聞いたら、彼と同じ会社の21歳の女の子からで、「話し込んだら長くなるしお前の誕生日だから出なくていいんだ」と言われました。 その後さらに2,3回かかってきたので、「なんか大事な用事があるんじゃないん?出た方がいいよ」と言うと、「ケータイ家に忘れたことにするから大丈夫」だそうです。 結局一度も着信には出ず、最後の着信は夜の11時ごろでした。私からすれば、彼女と出掛けてるからと一言いえば済む話で、それを言うと都合が悪いのか、夜11時ごろに電話かけてもOKな関係なのかと完全に疑ってしまいました。 去年のクリスマスにも彼氏の車にキャミの飾りストラップのような物が落ちていたことがあり、「お前以外だと(21歳の)あの子しか乗せてない、聞いてみたけど知らないって言ってた」と言われました。それでケンカにもなって、二人で話し合った末疑われるようなことはしてないと言い張るので信じることにしたんですが、今回のこの異様な言動に疑惑が再発。 こうして文章にして冷静に考えても疑わしくて仕方ありません。ケータイチェックはできるだけしたくないので最終手段として考えてます。白黒はっきりつける方法があれば教えてください。お願いします。

  • 彼氏が浮気しているかもしれません。長文です。

    彼氏が浮気しているかもしれません。長文です。 先日、彼氏の家に行ったとき、居酒屋のレシートを発見しました。 レシートの日付、その時間は、地元の親友(わたしも面識がある男性)と飲むと聞いてました。 レシートには2名ということ、店舗の場所がありましたが、それは飲むと聞いていた駅とは全然違う駅。 聞いていた駅は地元の駅でしたが居酒屋は彼が普段、全然いかない遠い駅で。 さらに時間帯は夜中の1時すぎで、終電なんてない時間帯です。 一体その後、どこで何をしていたのかと考えると、モヤモヤが止まりません。 親友と飲んでいたと信じたくても、そんな遠くの駅、しかも繁華街じゃない場所で飲んでいたなんて何か変です。 また最近、夜中に女から着信があったり電話が繋がらないことがよくあります。 ある日電話すると話中になってて、後で誰と話してたのかと聞くと、 30分前には電源が切れてた 今まで10分くらい女友達と話してた、 と話の内容まで教えてくれました。 電源切れてて話中の音って鳴るものなの?って聞くと ほんとだよ!何でやましいことは何もしていないのに疑われなくちゃいけないんだよ! と怒ってました。 わたしはその言葉を信じる、と答えましたが、その数日後にレシートを発見。 そんな色んなことが重なり、やっぱり疑ってしまってます。 でもわたしは、レシートを見つけたとき問いただしませんでした。 あまりにも証拠不十分なので、女といたという確証もなく 誰といたの? なぜそんな場所なの? その後何してたの? って聞いてもうちの場合は逆ギレされるのが落ちです。 ただ今までも怪しい瞬間がたくさんあり わたしに隠れて合コンやクラブに行ってたり 女の子を遊びに誘うメールを見たこともあります。 そうゆうのは、ほとんど飲み込んできてしまいました。 ちなみに、以前わたしが携帯を見ていたのがバレて以来、謝ってからも彼は携帯をずっとロックにしています。 信頼は時間を掛けて取り戻すしかないと思い、ロックしてることには触れてません。 なので、今はこっそり証拠を掴むのは難しい状況です。 証拠を掴み話し合うわけにもいかず 証拠不十分な状態ではこちらからも何も聞くつもりはありません。 質問の本題なんですが、 こういうとき、どういう気構えでいたらいいでしょうか。 できればドーンと構えてたいんです。 わたしは、軽く浮気された=別れるとは考えていません。 また、めったに何も聞きません。 それは本格的な浮気をされてるならば、いやでも態度でわかるという考えからです。 彼は一緒にいる時間も今までと変わらず確保してくれて 一緒にいるとほんとに楽しいです。 誕生日もすごくしっかり祝ってくれたり、時々お前しかいない、毎日楽しいとか言ってくれます。 浮気され、自分には冷たくされるようになったら終りなんだろうと思いますが、一緒にいるとき優しいし幸せなので 軽い浮気ならば目をつむり、できたら何も考えずにいたいんです。 それくらい大切な存在で、遊び人?ってこと以外は大好きなんです。 結婚もしようと話してるので、 ドーンと構えて、 浮気には負けない、ちょっとほかで遊ぼうが、結局戻って来るはずと信じたいです。、 が、わたしはすぐ疑ってしまい 浮気なのか、それにも満たない小さな因子なのか、それとも全くやましくないことなのかもわからないことに、 いちいちモヤモヤします。 こんな自分がいやです。 彼はいつも通り楽しく接してくれても、優しさが白々しく感じられたりしてわけがわからなくなります。 そこで 世の中の浮気容認派の方々は一体どんな考えを持ってらっしゃるのか知りたいです。 また、浮気癖があるパートナーとうまくやっているような方や、小さな浮気を重ねながら円満に過ごせている男性がいらっしゃったら秘訣を知りたいです。 わたしは一番信じたい人を疑い続けることに疲れました。 都合のいい女になりさがりたいわけではないですが。 どう考えたらいいのかわからなくなり質問させて頂きました。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の浮気を阻止するには? 

    彼氏の浮気を阻止するには?  付き合って8年、只今遠距離中の彼氏。 私が地元を離れて遠距離になってから、とあるSNSにハマり、地元の女の子と交流している様子。 久々に再会した際に、二人でいる間も携帯を弄ってた彼氏。 実際に会ったか否かはわかりませんが、彼が女の子を飲みに誘ったのは事実です。(私もそのSNSに忍び込み発覚!) あと、彼女がいるのか?との問いには居るもいないもはっきり答えていませんでした。 いま、彼氏は出張で地元を離れてますが、近々また戻ります。 彼氏が浮気をする可能性はありますか? また阻止するすべはありますでしょうか? 

  • 男女の深い友情 彼氏からの浮気の疑惑

    私には、7歳上の、一生付き合えると思える男性の友人がいます。良くも悪くも育ってきた環境は、似ている人間で、だからこそ、そこで傷の舐め合いではなく、もっと自分を強く、柔軟に高めて行こう!と意気投合できる同士のような関係です。互いの持っていない意見を言い合い、喧嘩もありますが、人間として尊敬しあっています。恋愛とか、セックスとか、つきぬけて、何と表現したら良いのか・・絆があります。二人には全くセックスなどの関係もなく子供のように純心でいられます。 そして私には、最愛の彼がいます。しかし、先日、その友人と飲みに行った帰りが遅くなり、(それも、彼との今後についてや、悩んでいることの相談でした・・)彼に事実がわかってしまいました。友人の深い存在は知ることもない状況でしたが、彼は完全に浮気だと思っています。 私から感じるのは彼は、男女に友情は、ありえない・・もしくはセックスがあっての友情はある。(セックスフレンド的な・・)そう考えているように思います。だから、言わなかった私もも否はありますが、この事によって私に対して、彼は、浮気をした女として、考え続けるのかと思うと悲しくなります。