• ベストアンサー

ヘアーエクステについてです!

ヘアーエクステについてです! 付け方が超音波や編み込みとありますが、どちらが長持ちして、どちらが、自然な仕上がりになりますか? アドバイスお願い致しますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuto0808
回答No.1

こんにちは! 美容師です(*^^*) 持ちは 超音波の方が良いと思います。 編み込みの方は 四つ編みだと思いますが 人が編み込みますし 止めるのもゴムなので 時間が経つと 超音波よりも取れやすいです(-_-;) 仕上がりとしては 大差ないと思いますよ(^-^) 美容師さんの腕次第だと(^-^; ただ 髪をアップにしたり くくったりされるのであれば 編み込みのほうが いいかもしれません(^^) エクステのつける数にもよりますが 髪をアップにしたりすると どうしても つけてる部分 (編み込みだと編んでる部分) (超音波だと地毛とエクステを引っ付けてるチップの部分) が見えるので 超音波のエクステだと あまりキレイではないかも…(..) 見えるのであれば 四つ編みが見えるほうが まだ見た目はいいかなと思います(^.^) アップなど あまり されないようであれば 関係はないですが(^-^; 簡単では まりますが ご参考になればと思います(^^)

noname#231744
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変申し訳ありません。 とてもわかりやすく教えてくださりありがとうございます。