• ベストアンサー

超音波エクステ。

今度超音波エクステをつけてみようと思っています。 編み込み式より良いと聞きますが本当でしょうか?? 超音波でつけたことのある方居たら教えて下さい><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emim_kk
回答No.1

一度つけた事があります。 私の場合、あまりイイところに行かなかったので、最悪でした・・・ 編みこみよりは接着が短時間かな(編みこみの早い人と同じくらいだけど)と思いましたが、なんというか、束のままで接着するので、編みこみのようにフレキシブルに動かず、ひっぱられると、束で抜けてハゲができました。ただ単にそのエクステを付ける人が下手だったというのもあるでしょうが・・・ 美容院のクチコミをチェックしてから行かれる方がいいかもしれません。