• ベストアンサー

短期間でパートを辞めた場合

履歴書の書き方で質問があります。 去年の6月頃に社会保険ありのパートを1週間で辞めました。 その場合、職歴には6月にアルバイトとして入社、6月に一身上の都合で・・・ と同じ6月という書き方でいいのでしょうか? 1週間でも社会保険に加入しましたので、職歴には書かないといけないですよね? 回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 40871
回答No.1

6月 アルバイトとして入社 6月 一身上の都合で退職 の書き方で、1カ月以内に退職したことと、 日付もさかのぼらないこともわかりますので問題ないでしょう。

noname#229420
質問者

お礼

回答ありがとうございました。