SEXのとき声が出ない

このQ&Aのポイント
  • 私にはもうすぐで5ヶ月になる彼氏がいます。彼とは友達の紹介?的な感じでしりあって私より1つ歳上だけど仲良くなって...彼から告白されました、、、とても気が合うし、彼もそれなりの事がしたいお年頃なのでSEXも付き合って3週間?くらいでやりました。
  • 私は1番大切な人とSEXをしたいと思っていたので彼が最初のお相手です...私はもっと声が出るものだと思っていたんですが全然、、、まったくっと言って良いほど声が出ません......私は彼がAVとか観てるの知ってるので(自分で報告してきます...笑)余計に「声を出すのが当たり前」っと思っているようで・・・
  • 「声出して」って言われるんですが...いくら力を抜いても、彼に任せていても声が出ません....女性の方!!!わざととかは嫌なので自然に出てしまう方法はありませんか??最初は親友に笑いながらこの悩みを聞いてもらったんですが本気で悩んできました・・・・どうぞ、ヨロシクお願いします
回答を見る
  • ベストアンサー

SEXのとき声が出ない

私にはもうすぐで5ヶ月になる彼氏がいます。 彼とは友達の紹介?的な感じでしりあって私より1つ歳上だけど 仲良くなって...彼から告白されました、、、 とても気が合うし、彼もそれなりの事がしたいお年頃なので SEXも付き合って3週間?くらいでやりました。 私は1番大切な人とSEXをしたいと思っていたので 彼が最初のお相手です... 私はもっと声が出るものだと思っていたんですが 全然、、、まったくっと言って良いほど 声が出ません...... 私は彼がAVとか観てるの知ってるので(自分で報告してきます...笑) 余計に「声を出すのが当たり前」っと思っているようで・・・ 「声出して」って言われるんですが... いくら力を抜いても、彼に任せていても 声が出ません.... 女性の方!!! わざととかは嫌なので自然に出てしまう方法はありませんか?? 最初は親友に笑いながらこの悩みを聞いてもらったんですが 本気で悩んできました・・・・ どうぞ、ヨロシクお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • All_Right
  • ベストアンサー率45% (210/459)
回答No.2

たぶん、力を抜いているつもりでも、緊張してしまって力を抜き切れていないのだと思います。 わざと声を出すのが嫌なのはもちろんわかりますが、まず第一声だけちょっと自分から声を出してみませんか? すごく気持ちいいなと感じたとき、大げさな感じでなく、小声でちょっと声を出してみましょう。 一回自分で声を出せば、そこからは力の抜き方もわかって、自然と出るようになりますよ。 また、自分から小声で声を出している瞬間により気持ちよくなれば、自然とより大きい声が出ると思います。 そういう繰り返しで、自然と声が出るようになるんじゃないかなぁと私は思います。 頑張ってください、 と言いたいところですが、15歳ですよね? 18歳未満との性行為は犯罪ですよ? それに、15歳は体も大人になりきれていませんので、性行為はもう少し待った方がいいと思います。 「彼もそれなりの事がしたいお年頃なので…」とありますが、ご質問者様が妊娠しても責任をとれるのですか? 性行為とは、どんなに気を付けても妊娠の可能性がゼロではありません。 「ゴムを付けているから大丈夫!」と思っているのかもしれませんが、コンドームの避妊率は90%程度、つまり10%は避妊できない確率があるのですよ? 堕胎は人殺しだと私は思います。 堕胎する時、赤ちゃんはちゃんと逃げるそうです。そんな赤ちゃんをバラバラにして無理やりかきだす…。 想像したことありますか? もちろん、母体にも悪影響が出ることもあります。15歳なら尚更です。 どうか、性行為は、もっと心も体も大人になって「万が一妊娠した場合は、産んで何を犠牲にしても幸せになるよう育てていこう」という覚悟が持ててからにして下さい。 こう書いても、きっとまたしてしまうのでしょうが、もしどうしてもするのなら、せめて以下のことを実行して妊娠だけはしないようにして下さい。 ●コンドームをきちんと使用し、毎回破れなどがないか確認する。 ●オギノ式を理解し、危険性の高い日は避ける。(できたら生理直前など、安全日のみにする) http://www.atempo-web.com/checker/index.php?cl=checker_ovulation_date ●基礎体温をつける(面倒ですし、慣れるまでは大変ですが、オギノ式より確実です) ●避妊ゼリー付きのコンドームを使用するhttp://www.okamoto-condoms.com/epoca/epoca_top.html ●コンドームを付けた上で、外出しする(これは賛否両論ありますが、私はこの方法で失敗したことはありませんし、避妊のためには有効な方法だと思います。) 質問内容とそれた上に、大変長くなってしまい申し訳ありませんが、どうかご質問者様と彼氏さん、そして産まれてくるかもしれない命のために、真剣に考えてみて下さい。

favorite-him
質問者

お礼

とても大切な事を聞いた感じがものすごくありますっ 私は性行為が今彼が始めてだった事なので妊娠とかはスゴく意識しました なので、15歳ですが・・・それなりに覚悟はしています。 大変なのは充分わかっていますっ それにもし妊娠してしまっても私はせっかくの1つの命を捨てる事なんてできません とても大切な意見ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • toga12
  • ベストアンサー率6% (6/90)
回答No.3

女性ではないのですが~気になったので書き込ませてもらいます わざとでも~いいじゃない? イってなくても、イク~~とかいってあげたらいいのにw これって、結構大事なことだと思うんです。 いかがでしょうか?

favorite-him
質問者

お礼

男性はそうゆうものなのでしょうかぁ?? 男性の気持ちってあんまりわからないので・・・ 本当にきもちいの?とか思ったりしないですか?

  • mana0707
  • ベストアンサー率14% (17/119)
回答No.1

いわゆるマグロってやつだね。 自然に出る物だし回数を重ねればそのうち出るんじゃないかな。 演技で声を出す子も居るけどね。 彼にテクがないのも考えられるけどね。 実際はAVとは違うからね。 AVと同じ事するバカな男も居るけどね。

favorite-him
質問者

お礼

完璧なマグロです(ーー;) 回数重ねればでるものかもですね 回答アリガトウございましたっ!!

関連するQ&A

  • H中に声を出してくれと言われます

    正直私はあまりHをいいものだとは思えません💦 だけど彼氏は年頃なので 毎日のように家に来たがる(私は実家ぐらし)し 親がいるからと断るとかなり不機嫌です。 それで、してる最中も 「声我慢しないで」と何回もいってきますが あまり感じないので出ないです。 声でないのって言うとまた機嫌が…(笑) また、別な話ですが やたら指をしつこく入れてくるし 自分のを舐めさせたがり 色々な体位をさせたがります。 Hのこと以外においても 私が嫌がることを本当は喜んでると おもってよくやられます。 正直AVの見過ぎなのでは?と思うのですがどうでしょう💦 また、声がでないのは私が変なのでしょうか😫 (彼氏はそう思ってます)

  • sexだけ

    友人の紹介で 年上の男性と知り合いました。 彼は普通にイケメンでモテそうな感じの人。 初めて会った日にラブホへ行きsexして次の日、帰りました。 次の日からメールで「sexすきなの?気持ちよかった」などメールがくるようになりました。 適当にメールを返信していました。 好きとかそういう感情も全くありません。 「いつ暇?Hしよ」とゆうメールが頻繁にくるようになりました。 こいつキモいと思い(顔はかっこいいのに)メールも適当に返し、 たまたま私が暇だった日に「したい」とメールがきて会いました。 最初は食事ぐらい連れていってくれるのかなと思っていたのですがsexだけしてバイバイ。(笑) それから「明日しよう」とか私の都合も聞かずメールがくるようになりました(笑) 「明日なら少し仕事ぬけれる」「明日朝なら時間ある」 とか聞いてないのに一方的なメール(笑) 「Hしよう」しかメールしてこないです。 彼優位なメールや誘い方がきにくわず冷たくメールも返していました(笑) ちなみに食事も誘ってもらったこともありません(笑) 風俗いけばいいのにね(笑) 金払ってまでHしたくなかったんでしょうね(笑) わたしの友達にHしたから好きになっちゃったとか言う子が数多くいます。 そのいみがわかりません(笑) わたしは今後普通の恋愛ができる気がしません。 だから告白されてもされなくても遊んだらだいたいsexします。 どの男も最終目的はやりたいだけだろ!と思ってしまいます。 だから最初にやらせてあげます。 こんな考えしかできません。 わたしって終わってますね 男って本当きらいです。 人間不振になりそうです

  • 文字と声に恋してしまった!

     こんにちは、現在高校2年生の17歳男です。  僕は最近、メッセンジャーを使い始めて、たまたまネットで知り合った女性とチャットしたり通話しているうちにその人のことが好きになってしまいました。ちなみにその人は年上です。    悩みというのは彼女が僕に意味深なことばかり言ってきて困らせてくるのです。    例えば、「心が寂しいの。。。温めて」とか、昔付き合ってた彼のことを話し始めて、で彼女はそのことを忘れたいらしく、「だから私の過去のこと忘れさせて。。。なんっちゃってね(笑)」とか。通話していて「こんなにドキドキしてるの初めて」とか。    僕はそうゆうとき「え?どうゆうこと」って思ってしまいます。  冗談で言ってんの?本気で言ってんの?って。。。  ただたんに初心な僕を面白がってからかっているのかどっちなのか。  僕はそうゆうとき笑ってごまかします。そして話題を変えるというのが良くあるパターンになってます。  でも最近本当にその人のことしか考えられなくなってきて、学校でもその人のことばかり考えてしまいます。  でももう友達関係が途切れても良いから告白しようかと思うんですけど、やはり僕はただたんにからかわれているだけなんでしょうか。それが気になって告白できません!教えてください!

  • ■セックスの相性をよくするためにはどうすればよいでしょうか??

    付合って1年半の彼女がいます。 私が30歳で彼女は28歳です。 彼女は私のことを本当に大事にしてくれて将来結婚も考えています。 真剣に彼女のことが好きです。 ただ、唯一不満があるのはセックスの相性の悪さです。 相性が悪いというか、彼女がいわゆる「マグロ」でセックスの行為中感じるそぶりや、声をほとんど出してくれません。 セックスに誘ってもうれしそうな様子ななく、仕方なく応じているといった感じです。 付合って半年目くらいまでは会うたびにセックスをしていましたし、彼女もそこそこ楽しんでいたように思いますが、だんだんと上記のような様子になってきました。 セックス以外ではうまくいっています。 僕は彼女が大好きなので、セックスでも本気で彼女と愛し合いたいし、 精神的なやすらぎを欲しいと考えています。 今まで我慢してきましたが、このままだとセックスのことが原因でこのままでは(結婚のことも含め)関係もぎくしゃくしてきそうです。 彼女と本気でセックスで愛し合うためにはどのようなことをすれば改善されると考えられますか? またどうすれば、彼女はセックスで感じる様子を見せたり、声を出すようになるのでしょうか? 私自身もムードづくりや、セックスノウハウの勉強を怠りません。 最近では、このことばかり考えて他にことに集中できません・・。 ぜひ、皆さんのお力をお貸し下さい。 どうかよろしくお願いします。

  • こんな声は大丈夫なんでしょうか?

    バンドを始めようかと思うのですが、まぁ知り合いの中で一番カラオケが上手いと言われたのでボーカルが僕に決まりました。というか最初からボーカル志願だったんですが…(笑) で、ボーカル最大の「声」の悩みがあります。 高い声が出ないという人はよく見かけるんですが、僕は低い声のパートが変なガラガラ声になってしまい、カラオケとか行ってもどの曲もキーあげないと歌いづらくて困ってます。 そこで低い声を綺麗に出す方法を教えていただけませんか? それに加えてですが、なんか高い声は異常に出せるってのも気になってるんです。 例を挙げますと、ロードオブメジャーの「大切なもの」って曲とかは、キー4つあげても地声で歌えます。これも逆にヤバくないでしょうか?そのまま歌って、しまいに喉がつぶれたりはしませんか?(今は全然痛くないですが)

  • セックスが成功する方法について

    こんばんは。 20代後半の女性です。 夜分遅くに申し訳ありませんが、相談させて下さい。 私には付き合って1年と少しの4歳年上の彼氏がいます。 お互い会社員です。 彼はとても優しく、私を大切にしてくれて幸せなのですが、 1つ悩みがあります。それは、セックスのことです。 私は彼が初めてお付き合いした男性なので、経験がありません。 しかし、彼には以前彼女が居たと聞いているので、経験はあると思います。 (直接は聞いていませんが) 今まで5、6回程チャレンジしたのですが、どうしても彼のものが挿入できません。 毎回、彼が穴の部分に頑張って先端を押し当てて入れようとするのですが、 そのたびにつるっと滑ってしまって、挿入をあきらめている状態です。 女性が力を入れすぎると、挿入しにくいと聞いたことがあったので、 出来るだけ力を抜くように頑張るのですが、それでもうまくいきません。。 私はたくさん愛撫してもらって充分に濡れていますし、 彼のものもしっかり勃起しています。 最初は焦っても仕方ないよなぁと構えていたのですが、さすがに 1年以上も結ばれないと、正直、さびしいです。。 最近は、このままずっと出来なかったらどうしよう・・と悩んでいます。 本当は彼と話し合ってみたいのですが、いかんせん内容が内容ですので、 どう切り出したら良いのか全く分かりません・・・。 私に出来ることなら何でもしたいです。 どうすれば問題を解消できるでしょうか? 同じような経験をされた方はいらっしゃいますか? また、セックスのコツをご存じの方がいらっしゃいましたら、回答お願いします。 宜しくお願い致します。

  • sexでいけないんです。

    20歳女です。 単刀直入にいうと、タイトル通り、sexでいけなくて困ってます。どうしたらいけるようになるか教えて欲しいです。 今までの経験人数は2人。 最初の人はお互いに初めてだったので、いけなくても仕方ないと思っていました。しかし何回しても全く気持ちよくありません。むしろ苦痛でした。私は週1で一人でAVをみてするのですが、その時はいくことはできなくてもとっても気持ちがいいんです。だからずっと、いけないのはその彼のせいだと思っていました。 2人目の人は年上ということもあり、女性経験も豊富です。自分でも自信があるようで、今までいったことがないと伝えると、「俺がいかせてあげる」と言っていました。 しかしいざそうなると、一人目の人より上手なのは分かるのですが、気持ちよくなかったんです。 そうなると私の身体の問題なのかな、と考えるようになりました。 私が思う問題点は (1)胸が感じない(陥没乳頭で、乳首がないんです) (2)AVと違い、視覚的刺激がないから (3)いけなかったらどうしようという不安からリラックスできてない (4)ピストンされると、おしっこを漏らしそうになって、それを我慢してしまい集中出来ない(汚い表現ですみません。) しかし問題点は思い浮かんでも、それをどうしたら解決するのか分からないです。今の彼氏(2人目の人)は女性経験豊富なため、演技でとおせそうにありません。私も気持ちいい感覚を知ってしまっているので、できればsexであの気持ちよさを味わいたいんです 友達にはこんなこと聞けなくて...... どんな事でもいいので、教えてください。

  • 年上彼女との初セックス

    年上彼女との初セックス はじめまして、こんにちは。 25才男です。現在、8才年上の彼女とお付き合いをし、一ヶ月になります。 まだ、好きな女性と初セックスができていなく困っています。 お付き合いの経緯は、内面、外見が好きで、自分から告白しました。 彼女は、穏やかなでマイペースな人で、自分から積極的に話すタイプではありません。 毎週デートしていて、夜景やちょっとしたオシャレなバーに行き、その後、家に遊びに行っていい? と照れながら聞くのですが、2回断られました。 言われたセリフは、「とても見せられたもんじゃない」と「無言」でした。 ※私は、実家暮らしで、彼女は一人暮らしです。 私は、好きな女性とセックスをしたいのですが、 2回断られているので、彼女の意図がつかめないで戸惑っています。 20代の男性とのお付き合い経験がある女性の方、20代男性で年上女性とお付き合い経験のある方のお力をお貸し下さい。 よろしくお願いします。

  • 彼氏とのセックスが嫌になってきました。

    すいません、長いです。 付き合って3ヶ月目になる彼氏と、これまで何回もセックスをしたんですが… 毎回ガシガシと乳を揉まれ、陰部を触ったか触らないか位で即挿入する姿に幻滅していました。 身体は正直なのか、しばらくすると全く濡れなくなりました。 私にとって、これはかなり問題であったため、「二人でもっと気持ち良くなって、たくさん愛し合いたい」と伝え、今までの経験値を軽く探り、彼が普段見ているというAVも一緒に見させてもらいました。 私の稚拙な分析により 愛撫が少ないことを理解していない ただ出し入れしてるだけのつまんないAVで満足している 気持ち良さより恥ずかしさが勝っている、ということが分かりました。 年上のくせに…なんて生意気なことを考えてしまったのですが、ここは私が引っ張っていこう、と前向きに捉え、一から教えるつもりで頑張ってきました。 セックスする時は、私が手や舌、胸で全身を愛撫し、相手の気持ち良いポイントを探すことの楽しさを伝えたり 彼に対しては 「こんな感じで動かして」 「指はこのタイミングで入れてくれたら気持ち良い」 「一箇所に集中せずに手を使って身体を撫でて」 「ここを丁寧に舐めて」とか。 気持ち良いとか、嬉しいとかも、思ったら素直に言います。 恥ずかしいことなんかあるもんか!って思って欲しいのもあったので。。。 元来勤勉な方であるからか(笑)、だんだん良くなってきたような気はするんですが。 先を急ぐっていうか、せっかちなところは言っても言っても変わらないんです。 ゴムを付けようとして焦って破いたり、濡れて間もないのにすごい勢いで指を入れてきたり。 「私がゴム付けるよ」と言っても「大丈夫。」 「急がないで。急ぐ必要無いでしょ。二人の時間をゆっくり楽しみたいよ」と言っても、毎回、同じなんです。 もういちいち教えたり、指導したりで喋りまくってること 自分だけこんなにやっきになっているのかと思ったりすると、またセックスが嫌になってきました。 もうここまできたら、悲しいですが、相性が悪いんでしょうか?

  • 自然なセックスに抵抗があります・・・

    30代女性です。 男性と恋愛関係になってセックスへ至る過程が、うまくいかないように自分で思います。 なぜそうなるのか、自分でわかりません。 独身時代のことですが、 相手を好きなことを気づかれたくなくて、「遊びならいいけど」とセックスしてしまったり(セックスすることよりも、好きなことを気づかれるほうが恥ずかしい)、 「あなたのこと大切に思ってるから、セックスなしね」と相手を苦しませてしまった人もあり、 本気で拒んだのに押さえ込まれて犯されたり(→その後交際していまの夫です)、 本当は望んでいるのはロマンチックな、順調交際の末に結ばれる恋愛なのですが、どうしてもそういうのができません。 相手のことを好きでも、雰囲気に流されてセックスに至ってしまう自分が許せないのです。 夫とのセックスも、いまだに毎回犯されている感じです。濡れていないのに挿入されたりして。 してしまうと、嫌ではなかったりもするのですが、はじめがいつも抵抗するので乱暴になります。 甘い言葉を囁かれて、優しく愛撫されてというようなプロセスが普通だと思うのですが、みなさんどうなのでしょう? 最初の恋愛は、10代初めのときで、年上の男性を好きになったのですが、結局、男性には妻子がいて、遊んで捨てられた体験で終わったことが、私の中でいまだに大きいのかなあと思ったりします。 もう、吹っ切れているはずなのですが。 同様の経験のあるかたおられましたら、アドバイスお願いします。