• ベストアンサー

ページが消えない

MYLINEの回答

• MYLINE
回答No.1

IEの場合で説明します。  IEを最初に立ち上げたときにまず開くホームページが  書き換えられているおそれがあります。  IEの ツール → インターネットオプション を 選択し  全般 のところにある  ホームーページ というところに入っている  アドレス を 元のアドレス (自分の好きな任意のもの  例.http://www.yahoo.co.jp ) に 変更してみて下さい。  それでダメなら もう一度 現象を 教えて下さい。