• 締切済み

20歳になる彼氏の誕生日のデート

1月19日、彼氏が20歳の誕生日を迎えます。  そこで、相談があります。  私は現在高校3年生で、バイトをしているのですが  いろいろな事情があり、しばらく収入がない状態です。    貯金をやりくりしてプレゼントを買う予定はあります。  しかしホテルや温泉旅行に行くどころか、  ディナーに誘うのも困難です。  夜ご飯は、予約をするのではなく、彼が食べたい物を食べに行く予定です。    20歳という、素敵な節を一緒に過ごせることが  私にとってはとても嬉しく思っております。    せっかくなので何かをしたい。  私は東京に在住しております。  車の免許もあり、車もあるのでどこかいい景色を見に行くというのも有りですが、  彼自身もたくさん遊んできた方で、東京内のメジャーな所は行ってしまっていると思います。  何かいいデートプラン、いい場所などございましたら、  どうか教えていただけないでしょうか。  条件が多い上、長文になってしまい申し訳ございません。  ご回答の程よろしくお願い致します。

みんなの回答

• ra5cea6b
回答No.2

いつもながら多くの質問同様、日本語がハチャメチャで内容が変ですね。ディナーには誘えないけど夜ご飯は食べるって…(汗)。 要するに貴方が予算的に苦しいので車でどこかへ行くくらいしか出来ないと言う事ですね。それで良いでしょう。プレゼントする者に払えないような額のプレゼントなんて出来ないでしょから。だから夜ご飯と同じ様に、彼に行きたい所を聞いて、そこに連れて行ってあげれば良いのではないでしょうか。

lkjhpoiu0987
質問者

お礼

内容が読みにくくすいませんでした。 お金がないので、どこか予約をしてすてきなディナーをする ことが難しいという事実を伝えたかったのですが。 ですので、夜ご飯はファミレスや焼肉屋さんなど 特別ではない普通の食事をとる予定でいます。 彼にも何かきいてみるのもいいですね。(>_<) ご回答ありがとうございます!!

• ako-runa
回答No.1

少し遠いけど江ノ島~鎌倉めぐりはどうですか? 景色もいいし、観光気分で楽しいですよ。 海沿いはオシャレなレストラン沢山ありますよ 土日は道もお店も混んでますけど。

lkjhpoiu0987
質問者

お礼

とても素敵な場所ですね!!(*゜▽゜*) 海というのは私と彼とのいい思い出でもあります! 運転が未熟ですので、ルートなどを確認の上、考えてみます! ご回答ありがとうございます!!