• 締切済み

彼氏の誕生日デート

はじめまして。 付き合って2年3か月の彼の誕生日が来月にあります。 お互いの仕事の関係でお泊まりはできないので、1日デートになりそうですが、素敵な誕生日デートをしたいと思ってます。 が、実は少しネタ切れと言うか。 今まで日帰り温泉旅行、水族館、シティホテルでのお泊まり、夜景が綺麗なレストランでのランチやディナーなどなど、色んな記念日デートをしてきました。 みなさまが体験した素敵なお誕生日・クリスマス・記念日デートがあれば、是非知恵を拝借出来ればと思ってます。 ちなみに私は27歳。彼は30歳(来月で30歳になります。)。東京在住で車移動が中心です。 30歳という節目のデートなのでなにか素敵なサプライズが出来ればと思っておりますので、宜しくお願い致します。 ちなみに…。ヘリクルーズは「ヘリが怖い」という理由で却下されてしまいました…。 なので東京湾クルーズもいいかなと思っています。 なにか素敵な案があればぜひ教えてください。 予算は4~5万くらいで考えています。 よろしくお願いします。

• 0y0s
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• worldkun
回答No.2

こんにちは! 節目ということなので、韓国でも行くのはどうでしょう? 朝早いかもしれませんが、日帰り可能、飛行機代もものすごく安いし、向こうに行けば交通費も食費もものすごく安いです。 ・・・無理でしょうか??

0y0s
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 韓国何て思いつきもしませんでしたー。 早速調べてみることにしました。 朝は何時でもOKらしいので、ちょっと挑戦できそうかもと思ってます。 きっとびっくりするだろうなー。 本当にありがとうございます。

回答No.1

節目のデートなら,二人の思い出の場所に行くのはどうでしょうか. たとえば,初めて二人で食事した場所とか.一番楽しかった場所とか.

0y0s
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 思い出の場所…。 一番初めに食事をした場所は、実は1度別れた場所でもあるんです…。 それを乗り越えて今一緒にいられてるので、再々度訪れるのもいいなと思いました。 目新しいことばかり考えていたので、原点復帰ではないですが、参考になりました! ありがとうございます。 **teketeke10さんの質問に答えさせて頂き、お礼の言葉ありがとうございました。 お台場の彼は実は今の彼ではありません。 まだ10代のうら若き頃の彼です。笑 2つ目に書かせて頂いた、「うちで隣に座った時に…」と言うのが今の彼です。 未だにその話を2人でよくします。 「あの時はすっごいどきどきした。でもすごく落ち着いて幸せだったんだ。」ってお互いに言い合います。 teketeke10さんも素敵なシチュエーションで手を繋げることを祈ってます。