中2女子のキスの経験について質問

このQ&Aのポイント
  • 中2女子が彼氏から突然キスされ、驚きつつも受け入れたが、舌を入れる時の返し方に戸惑いを覚えた。
  • 彼氏が胸に手を置き触っていいか尋ねたが、女子はまだ早いと感じて手をのけた。
  • 彼氏は傷ついたかどうか心配で、普段と同じように接してくれるが、嫌われるのではないかと不安に思っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

質問だらけです。。。

中2女子です。 今日彼氏がいきなりキスをしてきました。 最初は驚いたのですが時間をもらってちゃんとし直しました。w それゎいいのですが、そのあとメッチャ眠くて寝るか?みたいな話しをしていて やることもないので一緒に寝ることにしました。(エロい意味ではないです) それで、一緒に手をつなぎながら隣でおしゃべりしながら寝っ転がっていました。w したら、彼氏が「キスしていい?」って聞いてきたのでさっきファーストキスをしてちょっと慣れたので 「ぅん。」と言いました。したら、最初は普通に唇を重ねるだけだったのですが、だんだん舌を入れてきて、でも私はやったことがないので返し方も分かんないのですが、彼氏に「舌引っ込めないで答えて」と言われてちゃんと返しました。 それから、またおしゃべりして・・・の繰り返しでした。 私はホントに彼のことが大好きだからちゃんと返してました。 いやじゃなかったです。 それって変ですか? あと、4回目ぐらいのディープで彼が胸に手を置いて「触っていい?」と言われて 私はまだ、早いと思って手をのけてしまいました。 彼はその後も手を背中に回してキスをしてました。 彼は傷ついたと思いますか? その後もいつもと同じように髪を撫でてくれたり 普通に喋ってくれたりしたのですが 大丈夫でしょうか? 嫌われるのがやなので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173499
noname#173499
回答No.6

15歳男子です 彼は傷ついてなんかいないと思いますよ。ダメもとだと思います。 kami1004さんは途中で断って正解だと思います 自分で言うのも変ですが中高生男子の性欲はヤバイですから! 許してしまうと、最後まで行きかねませんよ。 僕も彼女といると冷静な 判断出来ませんから。欲求のほうが勝ちますからね。

kami1004
質問者

お礼

丁寧に解答してくれて有難うございます^^ 同い年くらいだったらよく納得できます。 彼とは時間をおいて仲良くしていこうと思います^^ 有難うございました

その他の回答 (5)

• ako-runa
回答No.5

彼は傷ついてもないし、嫌いになんてなってないから大丈夫ですよ。この先もし最終的な行為になるかもしれないから彼に避妊絶対するようにしてくださいね。避妊しないなら払いのけてくださいね。話せるならそうゆうことも話し合いしたうえでつきあった方がいいですよ!

kami1004
質問者

お礼

有難うございます。 彼と話し合ってしっかりしてからそう言う事をいつかしたいと思います。

• vayasicof
回答No.4

>私はホントに彼のことが大好きだからちゃんと返してました >いやじゃなかったです >変ですか? →んー…  年頃の女の子と男の子だから、  色んなことに興味持つのは当たり前のことで  彼氏の行動もあなたもの行動もおかしな行為ではありません。 >彼は傷ついたと思いますか? >嫌われるのがやなので →私があなた方に対して心配なのはここなんですよね…  さっきも言った通りあなた方は変ではないんです。    まだ早いと思い胸を払いのけたあなたの行動は正解だと思います。  彼ぐらいの年頃の子は、次のステップまで本能的にどんどん  いきたくなるお年頃なので、あなたが胸を触ることを許せば  彼はどんどん先に進もうとします。  それで不安なのは、あなたが  彼に好かれたいがあまり、自分の体を大切にしないのでは…?  という点です。  中学2年生ということなので、妊娠の可能性も出てきます。  間違った知識を持ってませんか?  覚えておいてください。  常に生理中でも、前でも後でも、最悪ゴムをしてても妊娠することはあります。  生理が遅れたら、正直にあなたのお父様とお母様に打ち明けることが  できるのかよく考えて、まだ早いと思うなら  絶対にその先は許してはいけません。  あなたはきっと彼の押しに弱い気がするので、少し厳しいことを言いました。  大切な彼を愛する方法はたくさんあります。  少なくとも、ご両親がいないと全くどうすることもできない間は  別の愛し方を考えましょう。  

kami1004
質問者

お礼

凄く丁寧に答えてくれて有難うございます。 そぅですょね。 ちゃんと言ってあげるのも彼のためだと思ってがんばります。

• ikuchan250
回答No.3

あなたは正解です。 それでも中二なのでまだまだ十分早すぎるんですけど。 傷ついても良いので、以後も払いのけて下さい。 彼の頭の中ではできあがってしまっているかもしれないから、 胸を触るだけにとどまらない可能性が強く、責任とれない(=子供ができる) という事に走ってしまいがちですから、最低でも十分な知識を 得て、親も公認になる位の、高校卒業位まではまってほしいと思います。

kami1004
質問者

お礼

有難うございます 彼とちゃんと話し合ってみます。

noname#173104
noname#173104
回答No.2

大事な初めての経験でしょ? あまりネットには書かないで日記帳に残したら…? って思うんですが。 ただ、こういう質問コーナーに掲載した以上、老婆心ながら、もしも、ですよ、もしも、万が一、次のステップに行ってしまう可能性も考慮して… 万が一、次の雰囲気になってしまいそうだったら、彼に避妊についてちゃんと言えるようにしようね。 これは二人の問題。ちゃんとそういうことについて話せる彼氏ならば、全然大丈夫。 あまり、「嫌われる」ということについて恐れないで、自分の考えをきちんと持ってね。

kami1004
質問者

お礼

はぃ。自分で考えてしっかり行動します。

回答No.1

彼はあなたのことを変に思うと思いますよ。 彼はあなたが好きだからこそ 抱きたいと思ったのですよ。 嫌いな人には 触れたくもないですからね。 次のチャンスを生かすようにしてくださいませ。 また何かわからないことがあれば、なんでも聞いてくださいね。

kami1004
質問者

お礼

色々教えてくださって有難うございます。 彼にもちゃんと相談して心の準備をしてからにしてみます。