中2女子のキスの経験について質問

このQ&Aのポイント
  • 中2女子が彼氏から突然キスされ、驚きつつも受け入れたが、舌を入れる時の返し方に戸惑いを覚えた。
  • 彼氏が胸に手を置き触っていいか尋ねたが、女子はまだ早いと感じて手をのけた。
  • 彼氏は傷ついたかどうか心配で、普段と同じように接してくれるが、嫌われるのではないかと不安に思っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

質問だらけです。。。

中2女子です。 今日彼氏がいきなりキスをしてきました。 最初は驚いたのですが時間をもらってちゃんとし直しました。w それゎいいのですが、そのあとメッチャ眠くて寝るか?みたいな話しをしていて やることもないので一緒に寝ることにしました。(エロい意味ではないです) それで、一緒に手をつなぎながら隣でおしゃべりしながら寝っ転がっていました。w したら、彼氏が「キスしていい?」って聞いてきたのでさっきファーストキスをしてちょっと慣れたので 「ぅん。」と言いました。したら、最初は普通に唇を重ねるだけだったのですが、だんだん舌を入れてきて、でも私はやったことがないので返し方も分かんないのですが、彼氏に「舌引っ込めないで答えて」と言われてちゃんと返しました。 それから、またおしゃべりして・・・の繰り返しでした。 私はホントに彼のことが大好きだからちゃんと返してました。 いやじゃなかったです。 それって変ですか? あと、4回目ぐらいのディープで彼が胸に手を置いて「触っていい?」と言われて 私はまだ、早いと思って手をのけてしまいました。 彼はその後も手を背中に回してキスをしてました。 彼は傷ついたと思いますか? その後もいつもと同じように髪を撫でてくれたり 普通に喋ってくれたりしたのですが 大丈夫でしょうか? 嫌われるのがやなので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#173499
noname#173499
回答No.6

15歳男子です 彼は傷ついてなんかいないと思いますよ。ダメもとだと思います。 kami1004さんは途中で断って正解だと思います 自分で言うのも変ですが中高生男子の性欲はヤバイですから! 許してしまうと、最後まで行きかねませんよ。 僕も彼女といると冷静な 判断出来ませんから。欲求のほうが勝ちますからね。

kami1004
質問者

お礼

丁寧に解答してくれて有難うございます^^ 同い年くらいだったらよく納得できます。 彼とは時間をおいて仲良くしていこうと思います^^ 有難うございました

その他の回答 (5)

  • ako-runa
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.5

彼は傷ついてもないし、嫌いになんてなってないから大丈夫ですよ。この先もし最終的な行為になるかもしれないから彼に避妊絶対するようにしてくださいね。避妊しないなら払いのけてくださいね。話せるならそうゆうことも話し合いしたうえでつきあった方がいいですよ!

kami1004
質問者

お礼

有難うございます。 彼と話し合ってしっかりしてからそう言う事をいつかしたいと思います。

  • vayasicof
  • ベストアンサー率39% (141/354)
回答No.4

>私はホントに彼のことが大好きだからちゃんと返してました >いやじゃなかったです >変ですか? →んー…  年頃の女の子と男の子だから、  色んなことに興味持つのは当たり前のことで  彼氏の行動もあなたもの行動もおかしな行為ではありません。 >彼は傷ついたと思いますか? >嫌われるのがやなので →私があなた方に対して心配なのはここなんですよね…  さっきも言った通りあなた方は変ではないんです。    まだ早いと思い胸を払いのけたあなたの行動は正解だと思います。  彼ぐらいの年頃の子は、次のステップまで本能的にどんどん  いきたくなるお年頃なので、あなたが胸を触ることを許せば  彼はどんどん先に進もうとします。  それで不安なのは、あなたが  彼に好かれたいがあまり、自分の体を大切にしないのでは…?  という点です。  中学2年生ということなので、妊娠の可能性も出てきます。  間違った知識を持ってませんか?  覚えておいてください。  常に生理中でも、前でも後でも、最悪ゴムをしてても妊娠することはあります。  生理が遅れたら、正直にあなたのお父様とお母様に打ち明けることが  できるのかよく考えて、まだ早いと思うなら  絶対にその先は許してはいけません。  あなたはきっと彼の押しに弱い気がするので、少し厳しいことを言いました。  大切な彼を愛する方法はたくさんあります。  少なくとも、ご両親がいないと全くどうすることもできない間は  別の愛し方を考えましょう。  

kami1004
質問者

お礼

凄く丁寧に答えてくれて有難うございます。 そぅですょね。 ちゃんと言ってあげるのも彼のためだと思ってがんばります。

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.3

あなたは正解です。 それでも中二なのでまだまだ十分早すぎるんですけど。 傷ついても良いので、以後も払いのけて下さい。 彼の頭の中ではできあがってしまっているかもしれないから、 胸を触るだけにとどまらない可能性が強く、責任とれない(=子供ができる) という事に走ってしまいがちですから、最低でも十分な知識を 得て、親も公認になる位の、高校卒業位まではまってほしいと思います。

kami1004
質問者

お礼

有難うございます 彼とちゃんと話し合ってみます。

noname#173104
noname#173104
回答No.2

大事な初めての経験でしょ? あまりネットには書かないで日記帳に残したら…? って思うんですが。 ただ、こういう質問コーナーに掲載した以上、老婆心ながら、もしも、ですよ、もしも、万が一、次のステップに行ってしまう可能性も考慮して… 万が一、次の雰囲気になってしまいそうだったら、彼に避妊についてちゃんと言えるようにしようね。 これは二人の問題。ちゃんとそういうことについて話せる彼氏ならば、全然大丈夫。 あまり、「嫌われる」ということについて恐れないで、自分の考えをきちんと持ってね。

kami1004
質問者

お礼

はぃ。自分で考えてしっかり行動します。

回答No.1

彼はあなたのことを変に思うと思いますよ。 彼はあなたが好きだからこそ 抱きたいと思ったのですよ。 嫌いな人には 触れたくもないですからね。 次のチャンスを生かすようにしてくださいませ。 また何かわからないことがあれば、なんでも聞いてくださいね。

kami1004
質問者

お礼

色々教えてくださって有難うございます。 彼にもちゃんと相談して心の準備をしてからにしてみます。

関連するQ&A

  • キスの時ってどうすれば・・・?

    中2女子です。 何度も何度もスミマセン(汗) 後輩の彼氏がいます。 この前、彼の家に行って眠いねって話しをしていて彼と一緒にベッドで寝っ転がってることにしました。(エロい意味ではないです) そのあと。彼が「キスしよう」と言ってキスをしました。 まだ、付き合って1週間なのでディープキスはしないと思っていました。 最初は普通の唇と唇が触れるだけのキスだったのですが、 ちょっと長くて、息を止めてたら 彼が「かわいい♪」って言ってきて。 また、すぐにキスをしました。 したら、舌が入ってきて初めてでどうすればよいかわからなくて 一応彼に「答えて」と言われて 頑張って舌を彼と同じように絡めました。 その時は、目をつむっていて息も止めていました。 その後は慣れて何回かディープキスをしました。 その時に思ったのですが キスしているときって、手や足はどの位置に置いておけばいいのですか? 左手は彼と手をつないでいたのですが、もう一方の手はどこにやればよいのでしょうか?

  • 普通のキス??

    もうすぐ十九歳になる浪人生(♂)です。 先日、今の彼女との初デートで、ファーストキスをしたのですが、その時、こう、私自身無知だったのもあり、つい、いわゆるディープキスをしてしまったんです。でもっ、今から思うと、逆に普通のキスって何なんだろうと思っちゃって。何か、唇をクロスさせると、自然に舌が出ちゃいません??ディープじゃないキスってどうやるんだろうって思うんですけど・・・。 昼間から変な話題すみません><

  • キスとその後。

    キスとその後。 くだらない質問かもしれませんが… 私(二十歳・女)は最近彼氏ができました。 今までお付き合いなんてしたことなかったので,もちろん手をつないだりキスをしたりもしたことがありませんでした。 しかし最近,デートの後は必ずキスして分かれるくらいまでにはなれたのですが,ちょっとした疑問があります。 まず,普通のキスって何ですか?? 私は今まで,普通のキス=唇を合わせるだけの軽いキス,ちょっと深いキス=唇を吸うキス,もっと深いキス=ディープキスと思っていたのですが,彼的には普通のキス=唇を吸うキス,みたいです。(直接聞いた訳じゃないですが,ファーストキスも,毎回のキスもこれなので,多分そうだと思います…) このキスが嫌な訳じゃなく,普通のキス=唇を合わせるだけの軽いキスだと思っていたので,何となくショックというか… また,いつもキスした後に抱き締めてくれるんですが,いつも私はひたすら肩に頭を押しつけて棒立ちです… 何かするべきですか!?>< よろしくお願いします!

  • ディープキスの時についての質問です!

    高校2年生で、彼女とは会うたびにキスします。 でも最初の方は僕も彼女もあまりキスに慣れていなかったのでやり方とかも分からなかったので、ディープキスもとりあえず舌を彼女の口に入れて舐めてればいいものだと思ってました。そのため、口の中では舌を絡めているものの、外見ではただ口を開けてキスしているようにしか見えないという事です。外見に見せたいとかそういう気持ちなんではなく、ディープキスしているのに舌しか動いてないのはおかしいかと思って質問してみました! 彼女は僕の口の中に舌を入れてこないので僕が一方的に彼女の口に舌を入れる形なんですけど、映画とかの激しいキスシーンとかを見るとディープキス中に相手の口の中に舌を絡めながら口もハムハム(笑)し合っている事に気づきました。  分かりにくい文章になってしまったので、かんたんに質問をまとめると、 1)ディープキス中に舌は絡めているのに唇は全く動かず固定されているのって変ですか? 2)映画のように舌を絡ませながら唇も激しく動かしたりしたいんですがそれってどうやってやればできますか? 長くて分かりにくい文章ですいません!

  • 付き合って2日目でファーストキスがディープ

    高3の♀です。誕生日の前日に彼氏ができて、誕生日はその彼氏と過ごしました。 初彼氏です。 それで付き合って2日目でチューをしました。(相手は1コ上) しかも、私ファーストキスでしかも、ディープだったんです・・・。 する前にキスしていいか聞かれたんですけど。 普通のキスだと思っていました、ファーストキスだってことは相手も知っています。 しかも、あんまりうれしくなかったんです。 普通はうれしいものですよね? 好きな人とキスは。 うれしくなかったというか、これがキスなの?みたいな感じでした。 ファーストキスでディープは、いやでした。少し後悔しています。 しかも、付き合って2日目で・・・。 いくらなんでも早いですよね? ディープした後、普通のキスをしたんですが やっぱりうれしくなかったんだと思います、 まだ付き合い始めたばっかりだから、しょうがないんですかね?ちなみに彼から告白されました。 チューをしたのは公園です。 よろしくお願いします。

  • フレンチキスとディープキス

    フレンチキスとディープキスは同じだと辞書に書いてありました。 今まで違うものだと思っていたのですが・・・。 フレンチ(ディープ)が舌と舌を絡めあうキスなら、唇を重ねるだけのキスはなんと言うのでしょうか? 私のこれまでの解釈は、フレンチ→唇を重ねるだけのキス ディープ→舌と舌を絡めあうキス なのですが・・・(汗) 教えて下さい。お願いします!

  • ディープキスの仕方について...

    私の彼が、とてもキスの上手な人なのですが。 私はキスの経験がとても少なく、ディープキスをしたのは彼が初めてです。 先日、彼とキスをしました。 キスは、彼がときどき舌を使いながら唇にキスをしてくれて、上唇や下唇を優しく吸ったりしてくれるので、私は彼の唇の動きにあわせて唇を動かすという感じです。 それで、ときどき彼が自分の舌を私の口の入り口の方へ入れてきたのですが、口の奥深くまでは入ってこなかったので、どうすればいいのかなと思った私は、自分の唇で彼の舌を吸うようにしてみました。。 ...私のした行為は間違っていなかったでしょうか? 舌って、唇で吸われると気持ち良いものでしょうか?? 彼が舌をからめてこないので、ディープキスって、もしかして、からめるだけがディープキスということではないのかも、と思いましたが、実際のところ、どうなんでしょう.. 舌を使った上手なキスのコツなどありましたら、教えてください..

  • 付き合い出して数日経ったあの頃の初キスが突然

    私と彼氏が付き合い始めた日は、2011年2月28日。 もう4ヶ月付き合っています。 お互い、恋愛経験はこれが初になります。ちなみに私たちは現在高校2年です。 彼氏の初キスは普通にまだ恥ずかしかったみたいで唇を当てる位だったのですが、数日後(確か付き合い始めて一週間後位)にディープキスと言うのでしょうか、舌を使って来ました。 ディープキスって、どう言う意味のキスですか? 出来れば詳しくお願いします!

  • 付き合って初めてのデート

    大学生女子です。 最近同じ学部の彼氏ができました。 同い年で、付き合い初めて約1ヶ月位です。 先日付き合ってから初めてデートしました。 ちなみに付き合う前に3回2人きりで出掛けてます 。 初デートでは初めて手を繋ぎ、夜景がキレイなところに行ったのですが、抱きつかれたあと「キスしようか」といわれキスしました。 私は今まで付き合ったことはあっても経験がほぼないので初めてのキスでした。 そのあと少ししてから「もう一回しよう」と言われてしたのですが、1回目より長く、唇に彼の舌が当たってるような気がしました。 緊張してたのであまり覚えてませんが… 今思うと彼はディープキスしようとしてたけど、私が口を開かないからやめたのかな?と思いました。 私は彼氏とデートというのも初で、手を繋いで、抱きつかれて、キスして…と初めてだらけで緊張していたので、ディープキスなんて概念が全くなかったです。笑 普通のキスだけで精一杯でした(笑) やっぱり彼氏はディープキスしようとしてたのでしょうか? こういうの(キス)慣れてないと彼はいってたのですが… やっぱりディープキスは早いですよね?

  • 普通のキスじゃ物足りないんです。変ですか?

     15歳の女性です。  私にとって初めての彼氏です。  あまりにも理想に近い彼に出会えたのですが、  その彼がすごく変態で、まぁ教室ではなす会話からわかってたのですが、  付き合って2か月でファーストキスは奪われる形でおわり、でも、  キスが幸せな気持ちになれることでキスが好きになりました。  ただ、触れるだけのキスがディープキスに変わったことでさらに好きなってしまい、  10か月たった今では、ディープが発展してます。ディープではなんか物足りなくて  自分から求めてしまうんです。舌を軽くかまれたりされるのがたまんなくて・・・。  でも、私のまわりではディープは汚いとかいうんです。  それ以上を求めてしまう私は変なのでしょうか?  それとも汚いのですか?  教えてください。