• ベストアンサー

ケンウッドのカーナビMDV-535DTのアンテナ線

ケンウッドのカーナビMDV-535DTのアンテナ線(アンテナ含む)で純正品以外で適応する商品をご存知でしたら是非教えてください。4x4でコネクターはHF-201Pで純正品より安い商品を探しています。どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jtmaw0
回答No.2

NO.1です。先日はお礼ありがとうございます。 この商品で合うといいですコネクター品番、HF-201 ヤフオク ID:b143262335 検索してみてください、

tak078
質問者

お礼

重ね重ねお調べ頂き有難うござした。 早速検索し、出品者様へ当ナビに対応しているか質問しました。 商品が新製品ということで確認中とのことですが 対応が確認できたら1万足らずで入手ができます。 改めて経過のご報告させて頂きます。 有難うございます。

tak078
質問者

補足

先方から適応との回答があり今日届けられました。 自分では探しきれなかった商品が、親切心に加えて的確なリサーチによって教えていただき感謝しております。 取り付けはこれからですがこの場を借りてお礼申し上げます。本当に有難うございました。

その他の回答 (1)

• jtmaw0
回答No.1

色々検索しましたけど純正意外見つける事が出来ませんでした コネクター品番GT-13の物はヒットしました、 アンテナ線が残っていれば凡用のフィルム部分だけ購入する事も可能です。 ケンウッド純正アンテナ4本ですと2万円弱位ですか? 一度貼ると、再利用できないのがフィルムアンテナの弱点です。

tak078
質問者

お礼

お調べ頂き有難うございました。 中古ナビを購入して汎用品のアンテナセットを購入しようと探したところ、 ナビが新しいためか汎用品がなく純正品のアンテナセットを買うと、 新品買ったほうが安くなるという皮肉な結果となってしまいました。