• ベストアンサー

ケンウッドMDV-737DTをインサイトに取り付け

H21年 インサイトZE2 使用しています。 タイトルどおりケンウッドの「MDV-737DT」をインサイトに取り付けようと思っています。 現在のカーナビはホンダ純正のインターナビを使用しており、バックカメラ付です。 そこでこの純正バックカメラをMDV-737DTへつなげたいと思っています。 自身で調べた限りでは、データシステムのRCA005Hではインサイトに使えそうにないため代わりの物を探しているのですがなかなか見つけられないでいます。 良い物はないものでしょうか。ご存知の方いましたら教えてください、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どのメーカーもディーラーオプションナビしか適合ないみたいですね。 たぶんカメラ交換しか方法ないと思います。

sgr0124
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メーカーにも直接連絡してみましたがそのとおりのようです。 残念ですが、カメラも購入し付け替えることにします。 ありがとうございました。