• 締切済み

ダイエット

156cm、54kgあります。  体重が減っても、体脂肪率が30もあります・・・  体脂肪率を減らす方法、二重顎・太ももが  痩せれる方法を教えて下さい。  家で簡単にできて、時間をあまり取らないのがいいんですが・・・  ご回答、お願いします。

みんなの回答

noname#177887
noname#177887
回答No.2

要は、痩せたいところの発汗を多くすればいいので、ネオプレンゴムや、ラップでも巻いて運動すればいいんですが。 家で簡単にできて、時間を取らない。掃除ですかね。 結構、きちんとやると、いい運動になります。

Docuro
質問者

お礼

ラップですか  考えたこともありませんでした  ありがとうございました

• isoworld
回答No.1

女性でしょうかね。私の家内も154cmで51kgですが、このくらいだと体脂肪率は30%あってもおかしくありません。家内の体脂肪率も32%~33%あたりをウロウロしています。  私も家内もスポーツジムに7年以上も通っています。ですが、家内は体脂肪率がそう下がりません。体脂肪率を下げるのには、ダイエット(食事制限、減食)と有酸素運動が欠かせません。それも週に1回とか2回ではダメで、毎日です。  体脂肪率を減らし、痩せるための成功の秘訣は、ダイエット(食事制限、減食)と有酸素運動をずっと続けることしかないと思いますよ。とりあえず1年頑張ることです。1ヶ月や2ヶ月では論外です。  二重顎や太ももを重点的に痩せるという部分痩せはできません。自分の都合のよい部分だけを痩せるという都合のよいことなんてできませんよ(そんなことが出来れば、この世は格好いい体型の人ばかりになります)。体全体が痩せる中で二重顎や太ももも自然と痩せてもらうしか、打つ手はありません。ダイエット(食事制限、減食)と有酸素運動を根気よく続けることですね。

Docuro
質問者

お礼

部分痩せは無理ですか…  ご回答、ありがとうございました