• ベストアンサー

auひかりルータの電波の死角をなくすには

auひかりのAterm BL900HWのルータを、電波をより遠くに飛ばしたりするためにはどの機器を買えばいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cooci
回答No.1

直接届かないようなところには中継器を間に入れるのが一般的な対応です。 状況によっては違った対応が必要になることもあります。 中継器 http://www.iodata.jp/product/network/wnlan/wn-ag300ex/