• 締切済み

WIN7:Runtime Error の対処方。

インターネットがいきなり出来なくなりました。 環境:WIN7     IE8    関係ないとは思いますが、    フラッシュプレイヤーは最新です。    それと、回線は光です。 まず、インターネットをしようと開くと、 TOP画面は開くのですが、常にタグの部分に表示されている 水色の「eマーク」が グルグルと回っている状態で、 マウスを文字の上で押しても、何も動かない状態です。 結局、時間が経つと、その画面の上に 画像1が現われます。 そして、画像2が出て、2者、どちらを選択しても 同じ作業の繰り返しです。 お手数ですが、何卒、アドバイスを頂けたらと思います。 ※色々と調べて、2011年での質問とかありましたが、 今現在であれば、新しい対処法があれば・・と思い、 質問させてもらいました。

みんなの回答

回答No.1

LUNケーブルがちゃんと接続されていますか? PCをシャットダウンして、その後ルーターの電源を落としてリセットしてみましょう。 (電源プラグを引っこ抜くだけでOK) しばらくしてからルーターの電源を入れ、30秒ほどしてからPCを立ち上げてみてください。

murasakiiroo
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 大変、申し訳ありません。 こちらの記載が足りなくて、 実は、「Microsoft visual C++ runtime library」 という題名で(1)の警告がでていました。 すみません。回答通りに一度試してみましたが、 なおらなかったので、何度かしてみます。