• ベストアンサー

糖尿病予備軍について

現在糖尿病患者は焼く270万人いるらしいですが、糖尿病予備軍の人数は何人くらいいるのでしょうか? ご存知なかたはよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「糖尿病予備軍」で検索したら、以下のサイトがヒットしました。 http://www.seikatsusyukanbyo.com/main/yobou/lecture/15.php ここによれば、700万人だそうです。 信頼できそうに見えるサイトですが、本当に信頼できるのかは分かりませんので、ご自身でサイトをきちんと確認してください。