• 締切済み

酸化チタン(アナターゼ)の誘電率

酸化チタン微粒子の誘電率or屈折率を知りたいのですが、どなたかご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

• 38endoh
回答No.1

「微粒子」限定ですか? とりあえず,図書館で以下の本を探してみてください。非常に有名な光学定数のハンドブックです。 Edward D. Palik "Handbook of Optical Constants of Solid" Academic Press, Orlando, FL, 1985.

campus-27
質問者

お礼

ありがとうございます。探してみます。