• 締切済み

Imageinfoでのスタイルシート

font_colorの回答

回答No.2

#1です。 アップはしてませんが落としてみました。 テンプレートを見るとHTML内でスタイルシートは読み込んでいませんね。 どうやら「template_style.css」は管理画面のスタイルっぽいです。 スタイルをいじるなら各ページ (template_toplist.html、template_list.html、template_detailed.html)の <style>内にてスタイルを指定するか<head>内に <link href="hoge.css" rel="stylesheet" type="text/css" />を入れて CSSファイルを作成すればいいみたいです。 後、タグ内にもスタイルを書き込んでいるようなので、 それも編集するか削除する必要があるようです。