• ベストアンサー

CGIファイル内でスタイルシートを使用したい。

CGIファイル内でスタイルシートを使用したいのですが、思うように動いてくれません。 CGIファイル内ではスタイルシートは使用できないのでしょうか? よろしくお願いいたします。

• CGI

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8251
noname#8251
回答No.1

具体的なことがまったくかかれていないので何ともいえませんがスタイルシートは使えますよ。HTML書き出し部分ですよね? きちんと設定すれば有効になるはずですが。 CGIについてはわずかしか知識がないのでこんなことしか申し上げられませんけど。

KODAMAR
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。 お二人の回答をみて「できるのか!?」と思い根気よくやっていたらできるようになりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• wolfwood
回答No.2

どのようにうまく行かないのかもう少し詳しく書いてください。 CGIでも生成されるのはHTMLなのでスタイルシートの利用は可能です。 HTMLと同じ記述方法でCGI内に書いてあれば大丈夫なはずです。

KODAMAR
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。 お二人の回答をみて「できるのか!?」と思い根気よくやっていたらできるようになりました。 ありがとうございました。