• 締切済み

上手な別れ方をおしえてください

あいあい わーるど(@IIWorld)の回答

回答No.1

ご回答します。 「理想的な」ってのはありません。 恋愛って、それぞれが全く違う形なので、その形にあった 最良の別れ方を選択していくしかありませんよ。 恋愛は、相手もあることなので、お一人の都合で「理想の別れ方」には ならない場合もあります。 例えば、ご質問2の場合でも、別れた後で相手が逆上し、3のストーカー (っぽい)行為に発展する事も十分考えられます。 暴力とか殺人などが許せないのは分かりますが、それは相手次第ですよね。 こっちが相手を制御して、暴力を止める事は至難です。 よろしくお願いします。

kayoko123
質問者

お礼

ありがとうございます。 相手のあることなので、一方的にならないようにすることが重要なんでしょうかね。