• 締切済み

ロンドン五輪の動画を探しています 卓球

昨年あった、ロンドンオリンピックの動画を探しています。 卓球女子、石川選手の3位決定戦の動画、どこかのHPで見れないでしょうか? 窮地に追い込まれても果敢に攻めるプレイに勇気づけられたので、是非もう一度見たいのです。

みんなの回答

• ultraCS
回答No.2

リンクしてよいかわからないので、ヒントだけね 「Table Tennis Women's Singles Bronze Medal Match」を検索ワードに入れてググって下さい。

• f-uga
回答No.1

なかなか無いですね。 代わりと言っては何ですが、 今日の産経新聞 ロンドン五輪総集編 卓球・女子団体 http://www.youtube.com/watch?v=42Bsfg0Vpc0 五輪の映像ではありませんが、 http://ameblo.jp/zooblog/entry-11317086120.html (リンク中下段) biglobeの方にも回答が付くといいですね。 では。