• ベストアンサー

不倫一歩手前です。

AIIAAEの回答

  • ベストアンサー
  • AIIAAE
  • ベストアンサー率36% (7/19)
回答No.2

追いかけてほしい思いはあるけど、踏みとどまらないといけない。 最終的に覚悟がないんでしょうね。 でも不倫に対して正常な感覚があるんじゃないですか?

noname#177647
質問者

お礼

正常な感覚があったのは嬉しいですが、疲れます。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 既婚者との恋・不倫の手前の別れについて

    既婚者と付き合っていましたが、家族を傷付けたくないから終わりにしようといわれました。いまとても辛いです。 不倫関係になる一歩手前で別れた経験のある方、 それは何がきっかけでしたか? 別れはどちらから切り出しましたか? 相手からの場合、すぐにうけいれられましたか? 吹っ切るためのアドバイスもあれば宜しくお願いします。

  • 過呼吸の一歩手前

    私は趣味というよりは結構ハードにバドミントンをしています。 学生時代7年間、社会人になって7年続けています。 ここ数ヶ月、ハードに動く練習をした際に、過呼吸の一歩手前のような状態になるようになりました。 高校のころ練習中によく過呼吸になる友達がいたので、過呼吸については見て知ってます。そこまでひどくなく、苦しいけれど動けないことはない(にぶくなるけど)感じです。休めばすぐ治ります。 激しいスポーツをした時に限っているのと、過呼吸までいってないというのがあって、病院に行くほどのことではないのかな、と考えているのですが、改善できるような措置ってあるのでしょうか。

  • 【不倫一歩手前】相手の真意がわかりません。

    既婚者同士、不倫一歩手前のような状況です。 私は事務員で、相手はほぼ毎日私の会社に出入りしている業者の男性です。(彼も私も、パートナーと不仲とかは一切ありません) 社内でたまに会うごとに会話を交わしていて仲良くなり、連絡先を交換しました(この時点でNGなことはわかっています)。はじめのほうはちょくちょくやりとりしていたものの、ある日を境にほぼなくなりました。 その境というのが… あるとき相手から会社の前で待ち伏せされて告白され、デートに誘われました。(一般に、彼の業界はかなり忙しいと聞くので、待ち伏せしてくれていたことに、かなり驚きました) さすがに2人で会うと後戻りできなくなるので、そのときは断りました。 その後、休憩中に会社内で2人きりになる機会があったので、私自身ずっと気になっていたけどお互い既婚なので辛い、どうしようもできない、という気持ちを打ち明けました。 そこで彼から抱きしめられました。 後日、また再度2人きりになる機会があり、その際に少し手を握る程度の(握るというより、彼が手を差し出してくれたので、私から彼の手にフェザータッチする感じ)やりとりが。でもその程度で、「また今度ね」と言われたので手を離しました。 (暑くて私の手がちょっとしっとりしていたので嫌がられた?) その後、不意に私の太腿あたりを軽くタッチして去っていきました。 それ以降特に連絡はなく今に至ります。 私自身、これ以上関係を進展させるつもりはないので、こちらからも連絡はしないようにしています。 ただなんだか相手の真意がわからずモヤモヤが消えません。 彼は、あわよくば、という感じで思わせぶりな態度をとっているのでしょうか?私のほうが乗ってくれば進展させるつもり? 普通、好きという気持ちがあれば毎日とは言わずともちょくちょく連絡を入れてくるものですよね?連絡をしてこない、ということは、適当に、会った際に思わせぶりなことをして、私が誘いに乗ればラッキー、程度に思ってる…ということでしょうか?(他の客先企業でも同じことをやってる?) でもその程度の気持ちで、客の会社の前で待ち伏せしたり抱きしめるというリスキーなことをするものなのか… しかも客先に居る=業務中。そして奥様と仲が悪いわけでもない。 おそらくこれが会社にバレれば、彼は出禁になるでしょうし、既婚同士なので、それだけで済まないとも思います、お互いに。 それくらい本人も想像がつくことだと思います。 私のほうは、気持ちが結構大きくなり、でも悪いことだからと抑えていて、かなり辛いので、もし向こうが軽い気持ちで誘ってきたり抱きしめてきたと思うと、本当に腹立たしいし、悲しくなります。 こんなこと、悪いことなのでもうキッパリ忘れたほうが良いということはわかっています。でもモヤモヤと悲しい気持ち、苦しい気持ちで毎日本当に辛いです。 乱文でわかりづらく申し訳ありません。 聞きたいことは、 ①彼は単にチャラいだけで、私は遊ばれているだけ? ②彼自身初めてのことで、どうすれば良いか悩んでいる?(だから連絡をしてこない?) ③(私の会社が)彼にとって客先だからさすがにマズいと思っている?(関係を切ろうと思っている?) (別件)太腿タッチは男性にとって性的な意味なのでしょうか?それともなんとなく? ①〜③のどれが1番近いと思われるでしょうか? 私的には、やはり①単に遊ばれてるのかなぁ、と。 それならそれで、こちらも毅然とした対応でキッパリ無視していこうと思うのですが… モヤモヤが晴れず本当に苦しいです。 自分自身本当に情けないし、夫がいるというのに、最低な女だと思っています。進展させるつもりがないならそのまま忘れろ、と思われるかとも思います。 でもどうしてもこのモヤモヤを払うことができず、誰にも言うこともできないので、こちらで書かせていただきました。 不快な内容で、本当に申し訳ありません。

  • 統合失調症一歩手前

    病院で統合失調症一歩手前と言われた者です。見る物一つ一つや、聞くもの想像するもの、行動全てが気になり、思考が混乱してしまいます。神経が休まる時がありません。もう薬を飲むだけしか方法はないのでしょうか?薬以外に今の自分に何かできることはありますか?なんでも構いません。この状態から抜け出したいです。ご回答お願い致します。

  • 疲労骨折の一歩手前

    私は高1で陸上の長距離をしています。 最近右ふくらはぎの下(くるぶしの上部)が痛くて、歩くだけでも痛くなりました。 以前も同じ痛みになったのですが、湿布を貼り冷やしていたら治りました。 しかし今回はなかなか治りません。 病院に行った所、疲労骨折の一歩手前と言われました。 3週間は走らないでと言われたのですが、正直休むことはできない状況です。 怪我をすると先生に怒られ、かなり自己管理をせめられます。 なおかつ、今やっと調子が上がってきたので練習を3週間も休むなんてできません。 せめて、Jogなどはしたいと思うのですが、疲労骨折に詳しい方はどう思いますか?? また原因はたくさんあると言われました。 私は走る時、足の外側からついてしまいます。 これも疲労骨折の原因と言えるのでしょうか? また原因だった場合 どのようにフォームを改善していけば良いですか?? 教えてください。 お願いします。

  • 民事裁判になる一歩手前の状態で、

    民事裁判になる一歩手前の状態で、 債権者の代理人弁護士が内容証明郵便で、損害賠償金額を出す前に、 こちらから、本当に申し訳無く思っている、反省しています、二度としない等の謝罪のメールなりした方が、損害賠償金額は多少なりとも減額されますか? 内容証明郵便が来てからでは、減額は難しいものですか?

  • 私はセフレになる一歩手前にいるのでしょうか?

    私♀ 20代後半、未婚、会社員。 相手♂ 30代半ば、未婚、自営業。 約2ヶ月前に共通の友人を通じて知り合う。 以来、食事やデート?を仕事帰りや休日に7-8回。 ほぼ毎日メール(仕事の予定や近況報告など。彼発信が大半。) キスあり、Hなし。 4-5回会ったときが私の誕生日でした。 その時にプレゼント(アクセサリー)をいただきました。 その日以来、まるで恋人のようなスキンシップがあります。 キスもその日にされました。 (もちろん、拒否しましたがかなり強引にされました。) 私は嫌で拒否したわけではなく、 告白の前にキスすると、この先の関係が曖昧になるのが嫌だったからです。 その時に気持ちを確認すれば良いのですが、できなかったので、今悩んでいます。 その後も変わらず、連絡を取り合い、会ったりしています。 最近では、会えば手を繋ぎ、ベタベタ(キスを含む)することが普通になってきました。 最近はやたらと「お泊りしよう(=Hしよう)」と言ってきます。 『彼氏でもない人とお泊りしないと』と言えれば良いですが、 もしものもしも、彼が付き合っていると思っていたら・・・なんて甘い考えがよぎり言えずにいます。 「しないよ」とは答えていますが。 Q. 彼は単にHしたいだけでしょうか? 誕生日プレゼントもくれて、毎日連絡もしてきてくれるなんて、 私は愛されてるのでは?なんて考えは、都合の良い解釈でしょうか・・・。 今、心の中でいろいろな気持ちが交錯しています。 『抱かれたい』って思わなくもないですが、あと一歩の勇気(気持ち)がない。 上辺だけの告白もあるだろうし、「付き合おう」という言葉が必ず必要とも思わない。 でも、やっぱり言葉がないから不安であることは間違いない・・・etc Q. 客観的にみて、私はセフレになる一歩手前にいると思いますか。

  • あと一歩が踏み込めない。

    あと一歩が踏み込めない。 こんにちわ☆20代前半の女性です。 恋愛未熟者の私にアドバイスをお願いします! 今気になる人がいます。同じ職場の人で、相手も同じように思ってくれているかもしれません。 やり取りをするときもすごく自然で、なんというかしっくりくるんです。 一緒に過ごす時間が増えてくることで、もっと一緒にいたい、この人と一緒にいたら幸せな気持ちになるだろうなと思うようになりました。 ですが、私の中で踏ん切りがつかないんです。 私と相手の距離が近づくにつれて怖くなってしまいます。恋愛の雰囲気になると、逃げ腰になってしまって…。 というか、私の気持ちは、「好き」なんじゃなくて、ただ単に「気になる」だけなのかな~と思ったり。 自分の中で迷っているうちに相手の気持ちが離れていくのは辛いです! でも、あと一歩が踏み込めなくて・・・・。臆病な私にアドバイスをください(>_<) ヨロシクお願いします。

  • 踏み出す一歩

    男子大学生、4年です。 1か月ほど前、、好きだった人に振られました。 その人は同い年で、「人間愛」っていうものをすごく大切にする人で、 男女かかわらず友人も多いです。 で、結構親しくしてもらっていたのですが、 「誰かと付き合う準備が自分の中でできていない」 「○○は一緒にいて落ち着く、家族みたいな存在」と言っていました。 たぶん客観的に見ても、友達以上恋人未満みたいにうつると思います。 実は6月にも告白して、同じ理由でNoをもらっています。 2回目に振られた後、 1か月ほど 距離を置いたのですが、 このあと踏み出す一歩はどういうふうにしたらいいんでしょうか? 相手のことを考えるのがベストなんでしょうが、 どうしても醜いもので、 相手より自分が優位に立ちたい、 自分が主導権を握りたい、みたいな気持ちが先行してしまいます。 みなさんなら同じ立場に立った時どうしますか? その1カ月、それ違ったら挨拶する程度でした。

  • 万事休すの一歩手前くらいか

    32歳男性です。 現在アルバイトをしております。 正直、やばすぎます。 まず、この歳でアルバイトをしていること自体が問題。 そして、収入が少なすぎてどんどん貯金が減っていっていること。 このまま正社員の道が見つからないと本当に最悪の場合、死に直結してしまいます。 仲のいい人が全くいませんし、いったいどうすればいいのかわかりません。 家にいて、ここで何度も質問したり、過去の質問回答を見たりしていること自体、 大変問題であるなと思います。 学歴だけとっている分、変な所でプライドが高く、 かといって社会で仕事をやっていく実力が全くといってありません。 今の職場でも、僕より体力的には劣っているはずであろう 年配の方でも僕より仕事の量をこなしますし、 私はまだ頑張りが足らないのか 全然周りに追いつきません。 上司の方からも仕事ができないなら、ここには置いておけないな~って感じで クビの一歩手前にまできています。 正直、今まで人生を舐めすぎていたせいか、全然うまくいきません。 はやく問題を解決していかないと本当に大変なことになるかもしれません。 (もう、結構大変な状態になっていますが・・・) 今勤めている職場で仕事ができないということは 他の職場にいっても同じような結果を生み出すことも非常に考えられます。 もう、なんていうかあほというか、馬鹿というかどうしようもないのかもしれません。 まず、ここでここ数カ月間、質問を何度も繰り返す行為。 これ自体が社会で生きている人間からしたら、常軌を逸している行動に他ならないと思います。 そして、問題なのがこの歳まで彼女もいたことがないということです。 女性を好きになることもないし、女性から好かれることもない。 物事が悪い方向、悪い方向にばかりいっているような気がします。 頭でおそらく、考えすぎている傾向にあるため、今の私自身ですと 人と仲良くなれる可能性が著しく低いのかもしれません。 どうすれば、ここから普通に結婚する道に進み、社会でやっていくことができるのでしょうか。 まだ、自分の思いを書き連ねていない感じもしますが たくさんのアドバイスお願い致します。 宜しくお願い致します。