• 締切済み

カレンダーの網掛け

宜しくお願いします。  YAHOOのスタートページの年、月日をクリックすると カレンダーが出ます、そして、その日付は網がかっています と、いうか先月まで網がかかっていました、しかし、新年1月から 網がかかりません、如何操作したらよいでしょうか 教えていただけないでしょうか、お願いします パソコンはWIN7,IE9です。

みんなの回答

• moon-123
回答No.1

今、確認すると、自分のHPでも網はかかっていませんでした YAHOOが、今年から仕様変更したのではないですか?

tukinosabaku
質問者

お礼

回答頂き有難う御座います。 網ががっていると便利ですが別に困らないので このままでいきます、有難う御座いました。