• 締切済み

yahooカレンダーの日付が当日の日付と違います

yahooカレンダーの日付が当日の日付と違う日付が表示されます 以前は当日の日付が表示されていました パソコンに不具合がありWIndow xpを入れ替えました XPの日付は当日の日付にしてあります 当日の日付をカレンダーを立ち上げた時に表示させるにはどうすれば良いのでしょうか

みんなの回答

• amondyuru
回答No.1

仕様として違う日時が表示されるはずはないと思うのですが、タイムゾーンが日本以外になっていませんか?

tsudanumat
質問者

補足

コントロールパネル  日付時刻のオプション   日付と時刻    では今日の日付で時刻もあっています   タイムゾーン    GMT+0900 大阪札幌東京    と表示されます