• 締切済み

HPのカレンダーなどが表示されない

ホームページなどでカレンダーのアイコンをクリックすると小さなカレンダーが立ち上がり日付を選択出来る機能があります(一例ですと、 http://www.jal.co.jp/です)。けど自宅のPCでその操作をすると 何も反応が無く、画面左下に”javascript:void(0);”と表示されます。会社のPCで同じ操作をすると問題無くカレンダーが立ち上がる ので、サイトの問題ではないと思います。どうすれば自宅のPCで 操作出来ますか?

みんなの回答

• SK0
回答No.2

JavaとJava scriptは異なるものです。 当方はIE7を動かせる環境にないのでこちらを参考にしてください。 こちらは無効化する方法ですが、有効化はその逆です。 これぐらいならわかりますよね。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2728584.html

• SK0
回答No.1

自宅のPCのブラウザのjava scriptがオフになっているのが原因だと思います。 使用しているブラウザを教えてください。

twinja710j
質問者

補足

投稿ありがとうございます。自宅のブラウザーはIE7.05730.13です javaアップレットのスクリプト、アクティブスクリプトはどちらも”有効にする”になっております。