• ベストアンサー

カレンダーのアイコンを出したくない

アクセス2007です。 テーブルを基にしたデータシートビューのフォームがあるのですが フィールドのデータ型は日付型です。 そのレコードをクリックすると図のようにカレンダーのアイコンが出てしまうのですが これを非表示にする方法を教えてください。 このデータはフォームでは値を変えないです。テーブルでしか変えないです。 ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m3_maki
回答No.1

テキストボックスのプロパティ で 書式タブ の [日付選択カレンダーの表示] を 「なし」 にしてください。

NNUVLXCUE
質問者

お礼

できました。ご回答ありがとうございます。