• ベストアンサー

フォームの追加・削除・更新をしない方法

追加の許可 削除の許可 更新の許可 を一気に「いいえ」に出来る方法があったような気が・・・ アクセスのフォーム表示するデータの追加も削除も更新もしたくないので この3つを全て「いいえ」にすればいいのですが、 「ロック」みたいなプロパティってありませんでしたっけ? 3つをいじるのではなく、一つだけのプロパティをいじれば、全ていいえにできるのならそっちを使いたいです。 当方2007を使用しております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nicotinism
回答No.1

そちらの添付された図中のダイナセットをスナップショットに替えてください。

dwkhzyloc
質問者

お礼

これでしたか・・・! できました。 ありがとうございました。