• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女を怒らせ・・・)

彼女を怒らせた理由と対策

so-su-mamaの回答

回答No.2

こんにちは! 意外と女は単純です。メールで、謝罪して(短めに)最後に愛してるよ!くらい入れとけば、いずれ機嫌治るんじゃないかなあ。 あんまり、電話やら、メールやら来るとうざくなるので、一度メールして、相手から返信くるの待ってたらいいと思いますよ! 彼女も今は怒ってるけど、質問者さんの事、好きとおもいますよ☆

関連するQ&A

  • メールの返信が翌日以降の人

    まぁまぁ仲の良い男性との事なんですが。 彼とは同じ会社で、会社でも社内メールを使ってメール交換をする事があります。 私は以前彼の事が気になっていて、その時はほとんど私からメールを送っていたのですが、彼の事をだんだん知るにつれて、恋愛相手ではないなと思うようになり、 今はただの仲の良い男性ぐらいにしか思っていません。 そうなってから、自分からメールをする事も激減し、 今は、彼から来るのがほとんどです。 社内メールの場合は、送信返信、スムーズなんですが、 携帯メールになると、私から送った場合、返事が来るのにかなり時間がかかります。 平日の午前に送ったメールが、翌平日午前に返信されたり・・・。 どうしてそんなに時間がかかるのか、不思議でたまりません。 そんなに忙しい人ではないし・・・。 実は昨日も、夜(20時ぐらい)にメールしたんですが、 そのメールの返事が来たのが、土曜日の夜、22時です。 こんなに遅く返信が来るのなら、無い方がマシだとも思います。 なんなんでしょう。 面倒なんでしょうか? 面倒がられているのなら、もうメールはしたくないとも思うのですが・・・。

  • 来社依頼のメールで「午前か午後に伺います」

    来社依頼のビジネスメールを毎日のように受け取っています。 その中で20代前半の男性営業マン(以降「A氏」)が来社の際必ず 「今日の午前か午後に伺います」とメールをくれます。 毎回、「お忙しいところご連絡ありがとうございます。当社の営業時間は午前9時から午後6時までとなっております。営業時間内に来社いただけますようお願いいたします」と返信しています。 A氏からの返信が「午前か午後にはいきますので、大丈夫ですよね?」 私が「できれば来社の時間を大まかで構いませんので、教えて頂けないでしょうか?」と返信すると A氏「午前か午後です。大丈夫です。」と返答があります。 こちらの意図を汲み取って頂くことが難しいく来社予定の調整だけでかなりの時間を要します。 一度だけ、「来社予定時刻を教えてください」と強い言い方で連絡を入れてみたものの A氏からは「調整中です。午前か午後にお伺いします。」とメールが来ました。 A氏が来社の際は一日中来社を待たなければならず、 通常業務にも支障が出てくることが多々あります。(他社の営業マンとの打ち合わせをすることができない、社用での外出ができない等) A氏とは、 「言った言わない」の問題が何度も発生し、来社予定はメールでやり取りするということになりました。 A氏に対して、どのような返信をすれば こちらの意図を汲み取っていただけるかアドバイスをいただければと思い 質問させていただきました。 宜しくお願いいたします。

  • メールをほっておいたら

    まだ付き合っていない彼女ですがメールを送ってもすぐに返信してくる時と こない時があり、昨日から今日が返信がない時間でしたので皆さんに質問したら時間を置いてメールしたほうが良いと言っていたので2~3日あけてるつもりでした。 そしたら先ほどメールがありプライベートの話や仕事の事など色々メールで話してきました。 彼女からメールくるのは珍しい事ですがやはり丸一日メールを入れなかったので心配になったのでしょうか? 彼女と付き合いたい気持ちでいっぱいです。 

  • 携帯へのメール、何時までならOKですか?

    携帯同士のメールの事で迷う事があるので質問します。 1>最近メールをよくする友人、最近知り合った知人は 20代から30代後半の同性(女性)で、ライフスタイルが 主婦だったり、実家住まいで残業ありだったり・・・ ほんとバラバラです。 私の場合は起きてから寝るまでメールはいつでも ウェルカム!なのですが、夜11時半ぐらいに返信して いない事に気づいた時、携帯に返信メールするか すごく迷います。寝てるかもしれないし、起こしちゃ 悪いし。もしくは、起きていても常識ないって思われる 時間なのかもしれないし・・・って。 携帯同士でメールを送っても常識的にOKの時間帯って 朝何時から夜何時までくらいでしょうか? 皆さんの場合にどうされてるか、教えてください。 2>夜中の方がメールの返信がしやすいという異性の友達が います。仕事の通勤時間、お昼休み、移動時間を利用して メールをくれるので、午前7時からや、午後11時からの やりとりは普通にあります。 ときどき、この返信は日付またいじゃうなぁって時、 以前はお構いなしでメールがきていたので、こちらも 返していました。 が、最近は先方から0時をはっきりまたいだ後の返事がなく、 その理由は、気を使ってくれているのか、疲れて眠って しまっているだけなのか、定かじゃありません。 なので、こちらも送ろうか、次の日にしようか迷います。 どうしたらいいでしょうか? どちらかだけでも、アドバイスください。

  • メールの変化

    こんにちは。 恋愛偏差値の低い私に、ご指南お願いします。 まだお付き合いには至っていませんが、5か月ほどメールのやり取り をしている男性がいます。年齢差は一回りくらいあります。 その彼は、多忙な仕事のため、こっちからメールしても、直ぐには 返信はありません。それも理解して、私から送っています。 彼からの返信は1時間後~2時間後くらいです。でも、恐らく休みの 日だろうと思う日には、直ぐ返信がきます。 彼が多忙であるということ、メールが苦手そうな雰囲気であるため、 メールの頻度は、それほどありません。私から、色々相談すること があって、彼にその内容について調べてもらったりする事もありました(専門知識が必要な内容)、 その時に、私から『返信は急いでいないから』と書き添えたことがありました。 そんな一件があってから、(相談内容が深刻であったので、恐らく 彼は私が心を開いたと感じたと思います)、早朝のおはようメール や、深夜になっても、その日に私が送ったメールに対して返信してくれるようになりました。 今まで、大体午前9時から夜9時くらいの時間帯で互いにメールして いたのですが、こういう時間の変化って、親しくなるとありますか? 私からは引き続き上記の時間帯で送ってますが、彼から早朝6時とか 深夜1時とかに来ます。

  • 女性の方に質問

    今、好きな女性の方が居ます。 仕事は夜の仕事で、月2,3回、食事に誘い、その後、彼女が働いてる店に同伴します。 彼女とメールをしますが、私の方から何回かメールを送信しても返信は1,2回だけ。 午前中は、寝てる事を知ってるので、午後からメールを入れる事が多いです。 メールで、好きですとメールを入れましたが、無視されてるのでしょうか? 私は45歳で、彼女は25歳です。 私はA型、彼女はO型の血液型です。 同伴した後、彼女の働いてる店に居ると楽しく過ごし、二人で居ると楽しいです。 結婚したい事も言いましたが、まだ、返事が有りません。 これは、女性側の気持ちとしては、どう、思われますか? 教えて頂ければ、参考にしたいと考えています。

  • しつこい相手にわからせよう!

    しつこい男性(異性)にメールのやりとりの途中で 「今日は体調悪いので寝ます」 と送って 「大丈夫ですか?心配です」 と質問系で返ってきたら、なんて返信しますか? 無視しますか? 私は 心配なんかしてないくせに。ただメール続けたいだけやろ。くそおやじが! ‥と打ってから全部消して無視しました。 翌朝午前6時に、 体調どうですか?心配しています。 心配してるんやったら寝かせてくれ!偽善者! と打ってまた消して無視しました。 立場上どうしても完全無視はできない相手なので、(たまに無視しますが‥) こうやって打つだけ打って消して送らず、それだけでストレス解消してます。 こんな私も変ですが、このおっさんも変ですよね。 アンケートです 皆さんならどう返して相手を困らせますか? 笑わせますか? 悲しませますか? やっぱり無視ですか? こんなおっさん(45)のために、ストレスもためないようにしたいものです。

  • 今は何もかもが面倒と言う彼

    彼と付き合って7ヶ月ほどになりますが、7月中旬頃から会ってくれません。 でも同じ会社なので、毎日顔をあわせています。目が合うと普通に話しかけてくることもあります。 以前こちらで http://virus.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2338293 の質問をして、自分なりに考えて、色々ゴタゴタして、辛い時なのかなと思い、しつこくすることなく見守ってきました。 久しぶりにメールしたところ、久しぶりだねってすぐに返事がかえってきました。 お盆前なんてメールしても返信が遅かったり、返信が来ない事もあったのに最近は結構、返信が早いんです。(でも彼からのメールは一切ないです) 元気になった?一緒に行こうって言ってた○○に行こうってメールで誘ったら、ひとりで行ったの事。 私も行きたかったな…。今度連れてってねってメールしたら、ん~何とも言えないと言われてしまいました。 こんなの付き合っているっていうのかな? 何とも言えないって会いたくないとか気持ちがないって事じゃないの? 別れたいとかじゃないの?ってメールしたら、そんなつもりで言ってない。自分も悪いと思うけどさ、今は何もかも面倒に思えるから独りで自由に行動したいだけって返事がきました。 連絡するのも私から、会社には毎日出勤してて顔を合わしているけど二人では会わない、かといって別れるわけでもなく… 最近はひとりの時間を楽しんでいますが、寂しいです。 皆さんに質問です。 面倒で彼女や彼に会わないって人いるのでしょうか? 今までにいない性格の人で戸惑っています。

  • 彼に謝るべき?

    誰かに聞いていただきたく、書き込みいたします。 同じ歳の20代前半の彼が怒っています。 日曜日、元々ライブに行く予定で、私は彼と午前中に御飯を食べに行く事を提案しました。 ですが、急遽癌で入院中のおじぃちゃんが帰ってきているという事で、午前中に従妹とおじぃちゃんに会いに行きました。 2時前に彼から何時ぐらいに来れるか?というメールにわからないと返信しましたが「2時頃には(暇を潰している)お店を出る」というメールがきました。 まだ実家にいたので「まだ実家」という内容のメールをしました。 実家は、彼のお店まで1時間程かかり彼も知っているはずなのですが… 2時過ぎ「もう出たんだけど?」とメール。 「今から出て向かうから」と私が返信しましたが「2時頃に出るって言ったのに…」と彼から。 急いで電車に乗り、従妹とライブ会場に向かいました。 まだ彼はついていなかったので、電話してみました。 「もうついてるの? 場所わからない」という彼に、道を説明していましたが途中で「何で偉そうなの? もういい、行くから」と電話を切られてしまいました。 ライブの始まるギリギリに彼は着ましたが… それから、むすっとしてしまって。 終了後、従妹と別れ、彼と帰りもしゃべらず。 いつも私が寝てしまった時に毛布をかけてくれたりするのですが、昨日は自分だけかけて寝てしまいました。 自分で毛布を出さなかったのも悪いのですが、風邪をひいてしまって身体が重く、数時間前、「体調が悪いので、メールの返信ができないかもしれない」というメールをしましたが休憩時間にも返信はきません… 彼が仕事に行く時、何も言わずに出てしまいましたし、すごく怒っているんだろうと思います。 しかし、私は何か悪いことをしたのか…と考えましたが、思いつきません。 いつもは私が「ごめんなさい」と謝って、喧嘩を終わらせますが、今回は病気のおじぃちゃんに会いに行くこともあり、彼に「なぜわかってくれないの?」という気持ちで、謝る気にはなれません。 体調が悪いですが、きっと彼が仕事に行っている間、私が寝ていたと知ると機嫌が悪くなるだろうし、これから部屋を掃除したり、御飯の準備、洗濯などをやろうと思います。 今回も私が謝って、終わらせるほうが、これからの為でしょうか… きっと謝らないと、別れると言いだすでしょうし、そういう話しになると思います。 それは嫌なので… 答えは出ているような気がしますが、意見をお聞きさせていただければと思います。

  • メール無視…!?

    高校1年の男子です。 今好きな人がいます。(同じクラス) 彼女とは3週間くらい前にメアド交換して、 それから結構メールはしていました。 この前も普通にメールしていたのですが、 途中で急にメールが来なくなりました。 それも寝てしまうような時間帯じゃなかったです。(午後6時くらい) これは明らかにメールを無視しているのでしょうか? 僕はかなりシャイなのでこういうことはかなり気にしてしまいます。 今までは、メールをやめるときは「バイバイ」とかのさよならメッセージを入れていたのですが、そんなこともなく突然返信が来なくなりました… 次に会ったときになんか気まずいです。 メールのことは言わないほうがいいのでしょうか?