so-su-mamaのプロフィール

@so-su-mama so-su-mama
ありがとう数8
質問数0
回答数11
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/12/31
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 年代40代
  • 都道府県福岡県
  • 恋愛関係の質問3つおねがいします!!

    中3です  スポーツできなくて頭はいい方です 女の方に質問です(できれば学生) 学生時代はやっぱりスポーツができた方がもてますか? 逆に、大人になると関係なくなりますか? あと、かっこつけるよりわらい、ふざけにはしってしまいます。それはダメですか?

  • 初体験のエピソード教えてください^^

    いつもお世話になります★ 私にも、この人になら自分の全部をみせられるかなと思えるような人ができました。 キスはしますが、それ以上のことはしてきません。 最近私への感情が、好き→好き+大切にしたいに変わったそうです。 実際とても大事にしてくれますが、いろいろと我慢しているみたいで、触れれば触りたいけど私がそれとなくよけるのでやめるといった感じです。 他の方のそういう質問を拝見しても、男性の方々が我慢している・・・といった文をよく見るので 自分の相手もそうなのかな~なんて思ってしまい申し訳なく思うのですが、 なんせまだ未成年なので、お付き合いしていてできることにも限界があると思っています。 (もちろん責任の取れる年になればまだ怖いという思いはありますがとても信頼しているし、 また変わってきますが・・・) 興味でするものではないのですが興味がないわけではないし、私の考えは上のとおりですが、 特に10代のみなさん(男女問わず)どんな風に考えているんだろうと考えてしまいます。 経験されたみなさんは初体験の思い出ってどんなものでしたか? 特に10代で経験された方はそれに伴うリスクなんかについてどう思っておられましたか?? それにまつわるエピソードや体験談、 もし幸せな体験だったらのろけ?でもぜんぜん構わないので教えてください^^

  • 彼女から出ていけと言われました

    長文失礼いたします。 彼女から出ていけと言われ、どうしたら良いのかわかりません。 以前からケンカが耐えず、傷つけてきました。ですので以前から溝はありました。 私自身、他人の心を読んだりするのが苦手であり、今回このようなことに至る原因は私にあると思っていますが、彼女と一緒にいたいのです。 経緯をお話します。 私は27歳、彼女は48歳、彼女に娘が3人いて、私との間に子供はいません。全員私と同居しています。 発端は、3番目の娘が従姉妹が関西弁を話さないと言ったことです。 私たちは関西在住で、彼女は生まれも育ちも関西です。私は北陸出身で以前東京におり、東京で結婚し子供もいました。数年前に離婚し、完全に縁は切れていますが、その子供の養育費のこともあり、彼女と知り合った頃も元妻と連絡を取り合っていました。 その元妻から彼女が嫌がらせを受けたことがあり、今は元妻と連絡をとっていません。このことがあって、もともとからの関東弁嫌いに拍車がかかり、少しでもイントネーションが違ったり、言葉を間違えると一日中不機嫌になります。 その不機嫌な状態の彼女は、『関東弁はなんや?標準語てなんなん?』と聞いてきました。私は最初はなだめていたのですが、あまりにも同じ質問を繰り返すので、『教科書に載ってる言葉』と答えました。すると『関東は偉いんか?』と言い、『日本の中心地やから標準か?』と言い出してしまいました。 その不機嫌な状態で、私は彼女の左側に座ったのですが、彼女はトラウマで左側に人がいるのが耐えられないと以前から言っており、さらに怒りを増してしまいました。 さらに私が以前付き合った人たちに比べて自分は優遇されていないと言い出しました。以前彼女から質問され、彼女の前に付き合っていた人たちのことを話したことがあります。 私は彼女を大切に思っていますし、それを彼女に伝えてきましたが、それなら他の人たちより優遇されて当然であると。 確かに他の人たちにして、彼女にしていないことはたくさんあります。彼女にしかしていないこともありますが、彼女からしてみれば他の人たちにできたことがなぜできないのかと。 彼女の仕事の休憩時間に話がしたいと思い、休憩のとき連絡がほしいと言ったのですが、私が夜の仕事のため、家で連絡を待っているうちに寝てしまっていました。 これでアウトということのようです。 なんとか仲直りしたいのでご意見お願い致します。

  • 昔好きだった人と会うのを許可できますか

    付き合って三ヶ月の彼女持ちの高3です 彼女は可愛いと言われる部類に入るとおもいます 自分は顔はイマイチですし性格も優しいというかお人好しでネガティブ、自分に自信がないのでいつか振られるのじゃないかと不安になりながらも好きなので付き合ってます。 しかし自分の不安とは裏腹に彼女は男絡みが多く、自分は嫉妬す人間だと伝えても変化ありません。なので余計に不安にもなりますし、他の男に自分には言えないような悩み?を言っているみたなので自分が彼氏である意味がよくわかりません そして最近彼女から「昔付き合っていてその時何もしてあげられなくて後悔している人に会うのはアリ?」といってきました 今は恋愛感情はなく、友達としてできることをしてあげたい、必要なときしか会わないと言っているのですが、 ホントにそんな人と会うのを許せる男っているのでしょうか、それとも自分が大人になるべきですかね それに相手が友達と思っているかは別ですし、そもそも必要なときってどんなときなんでしょう、自分ではわかりませんでした それにこのことを自分に聞く前に実はすでに会っていたと知りショックでした。もし自分が絶対会うなといっていたらその日のことをどう説明するつもりだったのでしょう さらに上記のことを聞いてきた時に「私なら嫌だけど嫌じゃないの?」 と聞かれ、ならなぜ彼女は会うのはアリかなど聞いてきたのか理解できません自分が嫌なら最初からしなければいいとおもうのですが、どーなのでしょう 自分じゃ満足させてあげられないことも十分わかっているつもりですし彼女だけが悪いとは思っていません それに今好きなのは君だから一緒にいてねなど 正直好きになりすぎて辛いというのもわかっています もうその人のことが好きと正直に言ってくれたほうが自分もいくらかマシなのかなと思っています 彼女がなにを考えているかがまったくわかりません 無茶苦茶な質問ですみません、

  • 僕は遊び相手にすぎないのか…

    33歳の男です。今、24歳の彼女がいます。 いや、正確に言うと彼女とは言えない状態で、仲良くしてる女の子という感じです。 僕は彼女がことが心から好きです。 よく会うようになってから約1年が経とうとしていて、 週1くらいで会っていますが、まだ体の関係はありません…。 僕から「好きだ。おれの彼女になってほしい」と告白もしましたが、 「まだ早い。もうちょっと私の気持ちがかたまってから…」みたいなことを 言われているので、付き合うでも無く、ただ食事をしたり買い物をしたり、 デートを続けている状態です。 僕はずいぶん年上ですので、当然いろいろとおごりです。 彼女の服を買っても僕が払っています。 「ちょっと高いな…」と思いつつも、彼女が喜ぶ顔が見たいし、 彼女がかわいい服でかわいくなるのが僕も楽しいので、つい買ってあげてしまいます。 お金の話をするのもアレですが、参考程度に、総額では30万くらいは買っていると思います。 金銭的には多少引っかかるところもありつつも、それなりに平和に楽しく過ごしていました。 そんな中、彼女に「彼氏」ができた。という噂を耳にしてしまいました。 (以下、その彼氏をAとします) 正確に言うと、フェイスブックやツイッターで、 彼女がAと、二人で一緒に仲良く腕を組んでいる写真を偶然見てしまったのです。 「彼氏です」明記してあったわけではありませんが、彼女がAの家を掃除した、 いっしょに初詣に行った、料理を作った、 そんなような文章も書いてあったので、単なる友達とは思えません…。 第一、僕は彼女と体の関係がないのはおろか、手をつないだり、腕を組んだりしたことも ありません。恥ずかしがるので。 そんな彼女のことを、僕は「奥手なんだな」と思って、 彼女の心が解きほぐれるまでじっくり待とうと思っていました。 二人の関係をゆっくり、着実に育てていく覚悟をしていました。 それなのに彼女は、僕にはしてくれない手つなぎをして、 腕を組んで寄り添ってAと写真に写っていました。 僕は天地がひっくり返るほどのショックを受けました。 日付を見ると、彼女がAと遊びにいった次の日に僕と会っていますし、 過去の写真や文章をさかのぼっても、Aと僕は完全に時期がかぶっています。 彼女は僕に手料理を作ってくれたこともあります。 僕とクリスマスも一緒に過ごしました。もちろん心のこもったプレゼントもくれました。 僕が興味の無い女性から告白されて断った、という話をしたらすごく嫉妬していました。 「そんな女、絶対会っちゃダメだよ!」なんて言いつつ。 そして僕の家族に会ってみたいと言います。 僕は彼女の友達とも何人か会っていますし、 人目はばかること無く街中を堂々とデートしています。 夜遊びもせず、家の門限が厳しく、夜10時には家にいるまじめな子です。 僕は彼女と、「肉体的接触」と「彼女である」という言葉が無いだけで、 ほぼ世間的には彼女と言える状態にあったと、僕は思っていました。 とても幸せでした。 結婚したい、この子を一生守りたいと、そう思っていました。 それなのに、裏でAとも会っていたこと、しかも僕以上の肉体的接触を持っていること、 精神的つながりを持っているらしいことがくやしくてしかたありません…。 僕と肉体的接触をしなかったのは、Aの存在が有ったからなのか…と思いました。 Aとのことが発覚する以前に、僕は彼女に、 「おれは買い物と食事の金払い役なの?」みたいなことを聞きました。 彼女は真剣に否定し、彼女が思っている僕のいいところをたくさんあげて、 (僕自身も気づいてないような、僕としっかり向き合ってないと気づかないような内容です) 「あなたはとても大切な人」と言ってくれました。 そんな、僕を良く見てくれている彼女のことがなおさら愛しく思えました。 また、冗談半分ですが僕は彼女に、(Aのことが発覚する前です) 「おれはもしかしたらものすごい小悪魔におどらされてるのかなぁ?」 みたいなことを聞いたら、すごく悲しそうな顔をして、 「なんでそんなこと言うの?そんなわけないじゃん!」と否定しました。 以前から多少の不安を持っていた僕ですが、 少しでも彼女を疑ってしまったことを心から申し訳ないと思いました。 それなのにAと…。 もはやあっぱれなほどの二枚舌。こんな恐ろしい小悪魔だったなんて…。 いや、目の前に僕という仲良くしてる男性がいながら、 健康な若い女子が1年もだれともHせずにいる、なんてことあるのかなぁ…? よっぽど性欲の無い子なのかなぁ? …いやでも割と下ネタ言うし…、おかしいなぁ…。 と思ってたんですが、彼女はAとHして性欲を解消していたかと思うと 怒りと言うか、吐き気がします…。 Hしてたかはあくまで推測ですが(^^; 僕は今後、気づいてないふりをして、今まで通り彼女とデートしていた方がいいのでしょうか? 「見てしまったんだけど…」と言って、Aとの関係について説明を求めた上で、 僕の上記の困惑した気持ちを彼女に伝えたほうがいいのでしょうか? いやしかし、絶対に見てはいけないパンドラの箱を僕はたまたま開けてしまっただけで、 見なかったことにしておくべきか…。 知ってしまったことを言ったら、僕はとたんに彼女にとってただの「めんどくさい男」に なって切り捨てられてしまうことが恐いです…。 僕の第一希望は、Aと破局して僕ひとすじになってもらうこと。 第二希望は、とりあえずAの二番目でもいいから今後も僕と会ってくれること。 会えなくなるよりかはましです。挽回のチャンスが有りますから。 たしかに思い返せば、彼女とのデートはだいたい食事と買い物が多かったです。 やはり僕は金払い要員か…。 女性とは、このようにかわいい顔して平気で嘘をつけるものなのでしょうか? 僕の今後の対応について、本気で悩んでいますので、アドバイスをお願いいたします!