• ベストアンサー

曲名お願いいたします

男性が歌う歌謡曲です。演歌ではありませんが、落ち着いた感じの曲です。歌詞のサビは「愛、愛、愛してもなお、あなたのことがわからなくなって、アナタのサダメを変えられたらいいのに、私のサダメはアナタの胸にあるのに…」です。カラオケでどうしても歌ってみたいので、是非ともご協力お願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_ace
回答No.1

歌詞で検索してみたら引っかかりました。 ブログに載っている歌詞は少し違いますが。 おそらくこの曲かと・・・ 唐沢亮という方の「愛してもなお」という曲のようです。 カラオケで配信されているかは不明です。 以下参考 http://ameblo.jp/karasawaryo/entry-10522451469.html http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%94%90%E6%B2%A2%E4%BA%AE

19171917
質問者

お礼

ありがとうございました! まさにこの曲です! 半年間悩んでいた答えをいただいて、本当に感謝しております! 新年早々に、嬉しい限りです。本当にありがとうございました!感謝します!