• ベストアンサー

曲名お願いいたします

男性が歌う歌謡曲です。演歌ではありませんが、落ち着いた感じの曲です。歌詞のサビは「愛、愛、愛してもなお、あなたのことがわからなくなって、アナタのサダメを変えられたらいいのに、私のサダメはアナタの胸にあるのに…」です。カラオケでどうしても歌ってみたいので、是非ともご協力お願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • not_ace
  • ベストアンサー率52% (35/67)
回答No.1

歌詞で検索してみたら引っかかりました。 ブログに載っている歌詞は少し違いますが。 おそらくこの曲かと・・・ 唐沢亮という方の「愛してもなお」という曲のようです。 カラオケで配信されているかは不明です。 以下参考 http://ameblo.jp/karasawaryo/entry-10522451469.html http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%94%90%E6%B2%A2%E4%BA%AE

19171917
質問者

お礼

ありがとうございました! まさにこの曲です! 半年間悩んでいた答えをいただいて、本当に感謝しております! 新年早々に、嬉しい限りです。本当にありがとうございました!感謝します!

関連するQ&A

  • 曲名と歌手名を教えてください

    1990年代の演歌・歌謡曲の曲だった思いますが、サビの歌詞に「せつなくて胸がもう苦しくて」と歌っている曲名と歌手名を教えてください。

  • 曲名がわかりません。

    以下の様な歌詞の曲なのですが、曲名がわからずこまっています。 男性ボーカルの歌謡曲で、イントロの前に、波の音が入っています。 カラオケの歌い出し歌詞検索等、出来そうな事は試したのですが、わかりませんでした。 歌い出し さざなみ押し寄せてはまた 消して行く二人の名前 潮風 心の糸まで もつらせて切って行くのか サビ 何もかもが 崩れていく 惑う心 抑えて 二人笑う 写真焼いて 思い出海に 流し 著作権の問題もあるだろうので、掲載はこの程度にしておきますが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、回答宜しくお願いします。

  • 曲名か歌手の名前教えて下さい

    さびの部分の歌詞が 『おれしかないんだね~おまえ~には~』っていう男性歌手の歌です。 ジャンルは歌謡曲でしょうか。お願いします。

  • 曲名…

    最近気になる曲があります。 今、流行の童子みたいな感じで、曲中ずっときれいな音楽が流れています。基本はずっと男性がラップぽいのを歌っています。 サビに入ると女性も加わります。歌詞はうろ覚えですが「愛を~愛を~愛を~離さないで~♪」みたいな感じで、途中で女性の機械音みたいな感じで「大丈夫~大丈夫~♪」とはいります。 たまたま行ったTUTAYAで流れていたので、そんなにマイナーな曲ではないと思うのですが… ヒント少ないですがこれで分かる方いらっしゃいましたら教えてください!!

  • 歌手名、曲名を教えて下さい!

    多分20年ほど前の曲で友達のお姉さんのアパートで聞いた歌です!!バラード系の歌でカラオケボックスなどで探してみたのですがどうしてもわかりません・・・男性が歌っていて声や歌詞は池田聡とか来生たかおって感じでした。サビは「おーどれ、リーサ 硝子細工の靴を履いて リーサせめてこの愛・・・」って感じでした。どなたか教えて下さい。

  • 曲名を教えてください。

    今日、学校の文化祭でバンドをやっていました。 そこで聴いた音楽の曲名がわかりません。 オリジナルではなくて、誰かの曲というのは確かです。 キーワードとしては、歌詞の中に、 「あなたに会えてよかった」(サビで言っていて、2・3回くらい言っている)  「思いがからまって」  「あなたに会えて僕は~~~~~」(~のところはわかりませんでした。) 結構早めの曲で、演歌とか昔の曲ではないような感じがしました。 わかる方、宜しくお願いします。

  • 曲名、アーティストを教えてください。「100%勇気~」

    子供と一緒にカラオケに行った時にカラオケの曲名、アーティスト名が分からず困りました。教えていただけるとありがたいです。 ・サビ部分「100%勇気、でもがんばるしかないさ」という感じの歌詞です ・1~3年前くらいに男性のグループが歌ってたようです。 ・明るい感じの曲です。 よろしくお願いします!。

  • 曲名と歌っている人を教えてください

    たまに有線(とくにA-1)でかかっている曲で、サビの部分が、 ♪一生~一緒にいてくれや♪という歌詞です。 おまえがすべて~♪ 俺を信じなさぁ~い♪ ええかげんなやつとおもってるかもしれないが♪ などのフレーズも出てきます。 男性ヴォーカルで、曲調は明るい感じです。演歌ではありません。 情報が少ないですが、とても気になっているので、わかる方がいらっしゃれば、曲名と歌っている人を教えてください。お願いします。

  • 曲名教えてください!

    以前、サビの英語部分が漢字で書かれているロックの曲がありました。その曲名を知りたいのですが情報が全然ありません。。。 ご存知の方、教えてください。。お願いします。 :邦楽の軽いロック男性ボーカル(グループ?) :サビはほぼ英語(ていうか分け分からない歌詞。英語でもなかったと思います。) :その英語みたいな発音の歌詞が漢字(当て字)で書かれている。例えばイェイが「家」だったり。サビは延々と分け分からない歌詞でした。 :おそらく有名ではなかったと思います。でもカラオケには入っているみたいです。 こんな曲知っている方、一報お願いします!

  • 曲名と歌手名を教えてください

    今年の1月~2月ごろ有線でよくかかっていた曲です。 高音に張りのある女性の歌で 歌いだしが、「あなたから  わかれの さびが、「髪なんて切ったりしない」 「○○なんかしない」 というような曲でした。 演歌のような歌謡曲でしょうか?

専門家に質問してみよう