• ベストアンサー

曲名、アーティストを教えてください。「100%勇気~」

子供と一緒にカラオケに行った時にカラオケの曲名、アーティスト名が分からず困りました。教えていただけるとありがたいです。 ・サビ部分「100%勇気、でもがんばるしかないさ」という感じの歌詞です ・1~3年前くらいに男性のグループが歌ってたようです。 ・明るい感じの曲です。 よろしくお願いします!。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんばんは。 たぶん、このことかと思うのですが・・・ 歌詞を表示の部分で確認してみてください。 夕方になるとほぼ毎日聴こえてきます・・・

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop/p/52/297040
cyabin
質問者

お礼

歌詞、確認しました。この曲です!!。ありがとうございました。

その他の回答 (6)

• stihl260
回答No.7

光GENJI「勇気100%」 NHK教育アニメ 「忍たま乱太郎」のテーマ たぶん。。。。

cyabin
質問者

お礼

教えていただき、ありがとうございました。こんなに早く回答があると思わなかったので、とても驚きました。みなさん、どうもありがとうございました。

• girochan
回答No.6

勇気100% NHK教育アニメ「忍たま乱太郎」のオープニングテーマ。 光GENJIが歌っていたが、2002年から後輩のYa-Ya-yahがカバーする形で引き継いだ。

cyabin
質問者

お礼

教えていただき、ありがとうございました。オリジナルは光GENJIだったんですね。(何で知らなかったんだろう・・・と別の意味でショックを受けました)。最近の曲だと思っていましたが、カバーだったんですね。これからはしっかりとリクエストできます。ありがとうございました。

• geyan
回答No.5

光GENJI 勇気100% です。

cyabin
質問者

お礼

教えていただき、ありがとうございました。

回答No.4

光GENJIの『勇気100%』だと思います。

cyabin
質問者

お礼

• hiroko771
回答No.2

http://www3.nhk.or.jp/anime/nintama/link/index.html ♪勇気100%(Ya-Ya-yah) オリジナルは「光GENJI(ひかるゲンジ)」

cyabin
質問者

お礼

noname#31380
noname#31380
回答No.1

忍たま乱太郎の主題歌で オリジナルは 光GENJI の「勇気100%」だと思います。 ウチの子達も大好きです。

cyabin
質問者

お礼

早速の返事、ありがとうございます!。ジャニーズかなと思い、最近のグループの曲名を調べても分からず、とても苦労してました。分かってすっきりしました。