• 締切済み

卓球 素振りのゴム?

こんにちは、卓球をやっている学生の者です。 今、中学生の時にドライブの練習(素振り)用として使っていた素振り用の薄い帯みたいなゴム(?)が千切れたので、同じようなものを探していますが、どこの卓球サイトにも売っていません。 あれは何だったんでしょうか?また、どこへ行けば買えるでしょうか?ホームセンターですかね…?(笑)

• 卓球

みんなの回答

• shuu_01
回答No.1

卓球で使うかどうかわかりませんが、うちのスポーツジムのジュニアの選手クラスが、水泳の筋トレで筋トレチューブを使ってるのを見たことあります。それと同じかどうかもわかりませんが、通販で トレーニングチューブ 【エクササイズチューブ 体幹 筋トレ】 とか売ってます 「ゴムチューブ 筋トレ 販売」 とかで検索すると hit するよ