• ベストアンサー

生理がこなくて不安です。質問させてください

長くなりますがどうかお付き合い下さい。 前回は12月1日に生理がはじまり、12月7日に終わり12月8日に行為をしました。 何度かしましたが全て避妊していました。 あとは12月の 半ば(覚えてないですすみません)にも会いましたが挿入行為はありませんでした。 生理予測日は12月27日と出ていて、26日に行為をしました。それは1度だけの挿入で避妊しました。 ちなみに12月30日にフライングで検査薬使ってしまいましたがその時は陰性でした。 妊娠の可能性は相当低いと思っていたのに、生理前の症状が今月は全くなく、今に至るので不安で仕方ありません。 長くなりましたが皆様の見解を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • iiizuka
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.1

不安でももう数日待つしかないんじゃない? それと、いくら避妊していても100%じゃない以上、ピルを使うか、Hはしないか、婚約するしか道はない。 デキたら結婚するという確約を彼氏と話し合うことね。 Hは性欲解消の手段ではなく、生殖行為である以上、そう考えるほうがまともなんですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠しているか不安です。

    3月の6.11.18日に性行為をしました。 ゴムもきちんと付け避妊しました。 ですが、生理予定日(3月26日)から3日経っても生理が来ません。 フライングではありますが、検査薬を使ったところ陰性です。 最近サプリ(大豆イソフラボン)を飲み始めたのでそれも影響してるのではないかと考えています。 今月彼とたくさん喧嘩をしたりコロナなどでストレスが溜まったりしていると思います。 そのくらいしか思いつきません。 それで妊娠の可能性はあると思いますか?

  • 妊娠?生理不順?

    私は現在二児の母親です。 前々前回の生理は6月5日で 前々回が7月18日で 前回が8月20日でそれぞれ7日間ありました。 基礎体温はつけてないです。 9月7日と13日と16日と24日と30日に性行為をしました。 16日な中出ししました。 ルナルナでは生理予定日が九月27日になってるんですがまだ生理がきません。 30日にフライングでドゥテストで検査薬して陰性。 1日にチェックワンファーストで陰性。 2日にドゥテストで陰性でした。 でもまだ生理がきません。 妊娠の可能性ありますか? たびたびすみません。

  • 生理が来ません

    こんにちは。 生理が来なくて不安になっています。 医者に行こうと思っているのですが その前に少し質問させてください。 先月23日に彼氏とSEXしました。 避妊をして1度出したあとに ゴムをつけずに挿入し、少し動いて抜いて 避妊をしてやりました。 中では出していません。 またそのあとも何度か行為をしましたが、 すべて避妊しています。 最後に行為をしたのは1月4日です。 生理予定日が1月5日でした。 先月の生理は12月7日から12日でした。 こんなに生理が遅れることはないので まさかと思い、妊娠検査薬を試してみました。 15日に試し、陰性。 今日もう一度試してみてまた陰性でした。 なぜ生理が来ないのかすごく不安です。 また、下腹部が少し痛みます。 熱はありませんが、風邪をひきました。 妊娠なのでしょうか? このような病気はあるのでしょうか? とても不安で近々医者に行こうと思うのですが、質問させていただきました。

  • 生理?妊娠の可能性

    度々すいません。 私は現在二児の母親です。 前々前回の生理は6月5日で 前々回が7月18日で 前回が8月20日でそれぞれ7日間ありました。 基礎体温はつけてないです。 9月7日と13日と16日と24日と30日に性行為をしました。 16日な中出ししました。 ルナルナでは生理予定日が九月27日になってるんですがまだ生理がきません。 30日にフライングでドゥテストで検査薬して陰性。 1日にチェックワンファーストで陰性。 2日にドゥテストで陰性。 今日ドゥテストで陰性でした。 それで先程尿してトイレットペーパーでふくときに血がついてました。 ほんまの少量なんですが生理なんですかねー(´・_・`) まだ妊娠の可能性ありますか?

  • 生理予定日から7日すぎても生理こない 陰性

    生理予定日から7日すぎても生理がきません 検査薬しても陰性でした。 前回の生理が8月13日でした 9月1日に着床出血みたいなものがありました。 茶色のおりものと少量の出血 が、9月20日の朝に検査薬しても陰性でした。 性行為は8月25日、9月1日、13日 どれも避妊具なし、外出しです。 待てば生理はくるんでしょうか?

  • 生理がこない

    前々回の生理開始日は2月14日 前回の生理開始日は3月16日 3月24日、25日、4月13日に性行為をしたのですが、 きちんと避妊できているか毎回彼と確認していました。 今月の生理開始予定日は4月14日だったのですが、6日たっても生理がきません。 18日に検査薬を使ったところ、陰性でした。 妊娠している可能性はあるのでしょうか? ストレスなどで遅れることがあると聞きますが、こんなに遅れるのは今回が初めてなので不安です。

  • 生理がこないのは???

    生理が1週間くらい遅れてます。 前回の生理が9月18日から5日程ありまして、周期は大体30日くらいです。 今月の1日と5日に、ゴムなしで中出しました。 ネットで、排卵日検索をすると、『10月2日』で、「9月29日~10月5日が、妊娠しやすい」とのことでした。 17日に、フライングで検査薬(ドゥーテスト)使用→陰性 18日に、チェックワンファスト使用→陰性 しばらく、様子を見てみようと、思いましたが、性交から3週間目の22日に、今度はS-チェッカーで検査してみましたが、やはり、陰性でした。 まだ、生理はくる気配はありませんが、妊娠の可能性はあると思いますか? それとも、何らかの病気(無排卵?)なのでしょうか?

  • 生理がこない

    題名の通りです。生理が来ません。 基礎体温を測る習慣がないのでつけていません。 これを踏まえてアドバイスお願いします。 生理日 3月4日~3月8日 前々回 3月29日~4月2日 前回  4月24日~4月30日 次回生理予定日 5月20日 排卵日予定 5月5日 排卵予定日も生理予定日もあくまで予定であって絶対ではない事は分かるのですが 6日も遅れる事がないので心配です。 排卵予定日付近で行為をしたのが、4日・5日間隔開いて10日・12日です。 フライングと分かりつつ予定日より3日遅れた23日に検査しましたが陰性でした。 そして最終性行為から2週間後である今日検査しましたが陰性でした。 検査薬には生理予定日1週間後からと書いてありましたしまだ予定日から1週間は 経っていないので一日だろうと軽いフライングにはなりますが・・・ 全く生理がくる気配がないんです。 この2回の検査で陰性って事は妊娠してる可能性は限りなく0に近いか0ですか?

  • 生理が遅れています。。

    はじめまして。24歳未婚女性です。 生理が来なくて9日たつので不安になり質問させていただきます(>_<) 前回の生理が6月10日、今月の生理予定日が7月10日(ルナルナで出た予定日です)ですが、まだ生理が来ません。 彼と行為を最後にしたのが7月7日です。(先月末にも行為はありました。) 生理予定日から5日すぎた日に妊娠検査薬を使ったのですが陰性。 一週間くらい前から体調が悪くなり微熱が続いています。 しかし吐き気などは特になく、生理前になる、胸のはりや腰痛などは全くありません。 風邪薬で生理が遅れることはあるのでしょうか? まだ妊娠の可能性もあるのでしょうか? 避妊はいつも挿入前にゴムをつけています。 彼との交際も長いのでそろそろ結婚を考えていたのですが、少し不安です。 考えすぎかもしれませんが、経験のある方など、ご意見よろしくお願いします。

  • 生理なのかどうか不安です。

    21歳の学生です。 生理周期が約40日で(前回の生理開始日は3月14日)、4月24日から生理らしきものが5日ほどあったのですが、いつもより量が少なめで色も薄めだったので不安です。 3月25日と4月1日に避妊ありで行為をしたのですが、妊娠の可能性はあるでしょうか。 今はもう出血はありませんが、昨日から寝起きやコーヒーを飲んだ後に吐き気があります。 生理周期が長く、毎月ではありませんが生理痛がひどく嘔吐したことがあるので、近々病院には行こうと思っていますが、その前に皆さまのご意見を伺いたいです。 どうかよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう