• ベストアンサー

C++builder6で作成したソフトの実行

C++builder6で作ったソフトを全く関係の無いパソコンで実行出来ないで困っています、 何か必要なファイルを添付しなければならないのでしょうか、そのファイルは幾つで その名前は何でしょうか、教えて頂ければ幸いです、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koara1457
回答No.1

ランタイムライブラリーが不要のパッケージを作るには、 プロジェクトのオプションで、 ・[リンカ]-[リンク]-[共有RTL DLLを使う]のチェックを解除。 ・[パッケージ]-[実行時パッケージ]-[実行時パッケージを使って構築]の チェックを解除。 を設定後リンクすればいいです。ただし、サイズがかなり大きくなります。

th13294649
質問者

お礼

早速のご回答有り難うございます、 作成したソフトがかなり大きくなろうとも これ一つで済むので何の心配も有りません、 気が楽になりました、今後とも宜しくお願い します。

その他の回答 (1)

noname#189141
noname#189141
回答No.2

ランタイムパッケージでは? http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se324749.html てか、ソース作った人にお聞きになる方が確実かと。 コンパイルの仕方でexeにしまい込めるようですが。 http://blog.livedoor.jp/sayama_it/archives/50307417.html

th13294649
質問者

お礼

年が改まる間際のお忙しい中でのご返事 有り難い事で感謝しています、 またプログラム等で解らない事が発生し た時は宜しくお願いします。