• ベストアンサー

いじめのレベルについて

kiatsukaの回答

• kiatsuka
回答No.3

いじめであるかどうかは被害者側の気持ち次第ですので、レベルがいくらであるかはあなたにしか分からないと思います。 またあなたはどうしていじめられているのですか? 理不尽なものであろうが絶対に理由はあるはずです。 それが改善できるものなら改善して、そうでないのならば誰かに助けを求めるべきです。 あなたのことを知っているわけではないのでこれぐらいしか言えませんが、勇気を持って行動してください。

songohan1998
質問者

お礼

ありがとうございます あとまたあなたはどうしていじめられているのですか? という疑問がありましたがその理由は 僕のクラスにいじめられている人がいてその人をかばったからです