kiatsukaのプロフィール

@kiatsuka kiatsuka
ありがとう数19
質問数14
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
96%

  • 登録日2012/12/12
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 都道府県兵庫県
  • 異性の親友って存在すると思いますか?

    すると思う方は以下のシチュエーションをどう考えますか? ・あなたには週一で連絡をとる、とても長い付き合いの異性の親友がます。その人は全ての友達の中で最も信頼出来る人であり自分の全てを話せる人であり、今後これ以上の友達はできないと思える人です。 しかし、ある日まさに理想の恋人ができて、あなたはその人にぞっこんで、絶対に別れたくない状況だとします。(まだ相手の欠点も知らない、盲目な状態です。) その恋人に、付き合って一週間程度のうちに、「異性の親友は存在しないものだと思っている。過去に異性の親友から恋愛関係ないし肉体関係になったことがあるからだ。だから、恋人がいるのに異性の親友と会うという状況は理解ができない。今後、異性の親友と会うならば、あなたとは価値観が違うので別れる」と言われました。(例外はありません) どうされますか?異性の親友と恋人のどっちを取りますか? ここで恋人を取る方。異性ではなく同性の親友でも同じ選択をしますか? これらの理由とともにあなたの考えを教えて下さい。 ※彼氏を説得し~等、前提条件を変えるような回答は控えて下さい。

  • しつこいですか?

    彼女からのメールの返信が無く、夜電話して、その電話にでなくて折り返しもなかった場合、次の日の朝に電話で言いたかった内容を、メールするのはしつこいですか?

  • いじめのレベルについて

    ぼくは中一のときいじめを受けていました リュックを窓から落とされたりブレザーを踏みつけられたりされましたそしてそれに反抗すると 僕以外のほとんどの人が僕のこと囲んできました だいたい15対1くらいかな あと僕が登校している間に机といすを教室から出して階段に突き落としたりしていました あとテスト期間のとき僕が悪い点数を取らせるためにテスト範囲の教科書のページやワークを破られました いじめレベルのMAXが99レベルだとすればこのいじめはどれくらいのいじめレベルだと思いますか