• 締切済み

スタートボタン、ツールバーが消えました

宜しくお願いします 再起動したら、デスクトップのアイコンがすべて消えてしまいました そのときはしたのツールバー(?)タスクバー(?) があったので、そこのアイコンからIEを立ち上げました すると、今度はしたのスタートボタン、他すべて消えてしまいました どうしたらいいのでしょうか? ちなみに、「Ctrl」+「Esc」をおしてみましたが 何も反応がありません カーソルを下に持っていても、矢印が出てきません どうぞ宜しくお願いいたします Win2000 IE6 利用しています

• HONHON
  • お礼率56% (199/353)

みんなの回答

• A1200hd40
回答No.1

再起動の前に、何か変わったことはありませんでしたか? あるいは、変わったことをなさいましたか? 手掛かりとなり得る事柄を提供なさると、素早い回答が得られるかと思います。

HONHON
質問者

お礼

お返事ありがとうございます 一時ファイルの削除をしていたら、PCが固まってしまい 再起動かけてしまったのです これが原因でしょうか?