-PR-
解決
済み

ダイエットのCD-Rを探してます。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.78692
  • 閲覧数34
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

以前、雑誌にダイエットのシュミレーションの出来るCD-Rが紹介されていたんですが雑誌名も、CD-Rのタイトルも忘れてしまいました。
自分のデータを入力するとその体型の登場人物が現れて、痩せるとその人物も痩せていく・・・って感じの物だったんですが・・・
夏に向けダイエットに励みたいと思うので、ご存知の方がいたら教えてください。
また、ほかのCD-Rでダイエットのお勧めのものでも構いません。
教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 35% (25/71)

 シミュレーションかどうかはわかりませんが、CD-ROMもので「Chou Chou Diet」というのがあります。たぶん「Walker」系の女性版「Chou Chou」の増刊号で書店でまだ売ってると思います。
 内容はWEBとリンクして公開ダイエットも出来るようになっていて、画面に体重・体脂肪の折れ線グラフと、自分のデータに合わせた体型のカバの女の子が表示されます。痩せればそのカバも痩せていくようです。
 ダイエットは公開しなくてもROMに入ってるシステムで管理できます。

 私が知ってるのはこれくらいですね。参考になれば。
お礼コメント
asisann

お礼率 100% (2/2)

早速の回答、ありがとうございました。
明日にでも書店で教えて頂いた雑誌を探してみたいと思います。
私が思っていたのとは違う(?)と思いますが、ぜひ探してチャレンジしたいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-21 21:13:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 15% (14/91)

質問に対する回答ではないんですが。。。
CD-RというのはCDを焼くメディアのことで、
あなたがおっしゃっているのはCD-ROMのことではないでしょうか?
ちなみにCD-Rを買っても、CDには何も焼かれていません。。
お礼コメント
asisann

お礼率 100% (2/2)

ご指摘ありがとうございます。
そうです、確かに私が言いたいのはCD-ROMのことです。
質問の文章も変更しておきます。
投稿日時 - 2001-05-21 21:18:51