• ベストアンサー

CD-Rへのタイトル入力

CD-Rへは焼くときにしかタイトルの入力はできないのでしょうか...そのやり方を教えていただきたいのですが...どなたかお願いします\(^Ο^)/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TT250SP
回答No.2

焼く時にファイル名を書いて焼いたらそのファイル名になるでしょう 書き込みソフト上でも出来るし。 ボリューム名の事かな? 普通、書き込みソフト上で出来る。 書き込んだ後の書き換えの事? それは無理。 できません。

その他の回答 (1)

• Spur
回答No.1

質問の意味が分かりません。 タイトルって、何のタイトルですか? CD-Rそのもの? 各曲のタイトル? それから、データを入れるのですか?音楽CDにするのですか? 何も情報が無いですね。 使っているソフトも分からないし・・・┐(~_~)┌