• ベストアンサー

ブックオフとカ同じ系列のハードオフなどについて

ブックオフとカ同じ系列のハードオフで ですが物を売る場合で普通の本なんかは高くて100円安くて10えんとかでしょうか・・・?1冊あたりで見て売るケースで見て、どの程度の額で売れるかわかりますか?本で   あとハードオフなんかは日用品のものや服などもうれるみたいですが、これもどんなもんがどの程度の額でうれるのでしょうか・・・?くわしいかたいたらおしえてもらいたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#223804
noname#223804
回答No.1

はじめまして ハードオフコーポレーションのことですね 勿論ブックオフもハードオフコーポレーションの傘下のひとつです ハードオフコーポレーションは ハードオフはパソコン、オーディオ、楽器、ビジュアル、腕時計、カメラ、カーグッズ、など 扱ってます オフハウスはブランド品、アクセサリー、家具、ギフト商品、インテリア、家電、洋服など 扱ってます モードオフは洋服、シューズ、ブランド品、腕時計、バック、アクセサリーなど 扱ってます ガレージオフは車関係のパーツやオーディオなどカーグッズの専門で扱ってます ホビーオフはその名の通りおもちゃ主体でフィギアやノベルティーなどです ご存じの通りブックオフは本やゲーム本体、ゲームソフトです 私、モードオフは結構使ってますのである程度どの位で引き取るのか想像はつきます 商品の状態にもよりますが大体新品で2割~3割程度の引き取り価格ですね レアものは5割程度ですかね ブックオフはよっぽどレアな本じゃなければコミック関係は 1冊50円いかない事なんてざらであって日常茶飯事です 100円も付けば万々歳ですよ 下手すると値段付かないで「処分してもいいですか?」なんて聞かれるしだいです これはグループ全店同じです なにしろその時の旬の商品が当たり前に高く引き取られますし 旬を外したものはほとんど値段が付かないと思ってもいいですよ 一応 株式会社ハードオフコーポレーションのトップぺーじのURL載せますね http://www.hardoff.co.jp/index.phpです