• ベストアンサー

がっちり体型でも似合うアウターを知りたい

高三の18才です。 身長は168センチで体重は75キロです。 自分は部活で格闘技をしていたため胸板が厚く腕も太くいわゆるゴリマッチョと言われている体型です。 こんな体型の自分に似合うアウターはないでしょうか? できればそのアウターの着こなし方も教えていただきたいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • riria07
  • ベストアンサー率48% (18/37)
回答No.1

コーディネートは http://zozo.jp/sp/ranking/all-sales-men.html こうゆう、サイトzozoなんですけど^^; なんとなく見てると合わせ方とかが分かって来ると 思います! アウターは、スッキリしたものがいいのでは? ダウンでも細身の物を選んだりするといいと思います。 厚みがあるからと、大きめを選ぶと太って見えてしまうので せっかく筋肉があるので、ピチピチだと微妙ですが少しスッキリしたもの がいいと思います! 試着してスッキリ見えるものがいいと思うので 誰かといって見てもらったり自分で着てみて決めた方がいいですよ! 身長や体型で似合うものが違ってくるんで^^

wagiwagi81
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • e_16
  • ベストアンサー率19% (847/4388)
回答No.2

んーチビだからPコートでしょー^^

wagiwagi81
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 背の低い男に合うアウター

    自分は身長160センチしかないのんです。冬に着るアウターを買いたいのですがどんなものがいいでしょうか? 体重は48キロで少し細めの体型です。 通販で買いたいのでメーカーや商品名も教えてもらえると助かります。 予算は2万円ぐらいまでです。

  • 私の体型にどんな服装が合ってますか?

    はじめまして。20代前々半の♂です。 私の体型は166cm、体重52kgのやせ形です。 筋肉もなく足も腕も細く、胸板も薄くて男性として魅力のない体型です。とっても華奢なんです。 そんな自分が嫌いで、少しでも自分を大きく見せたくて、今までは「ストリート系(ジャストサイズより少しオーバーサイズ)」の服を着てきました。 しかし最近、鏡で自分のファッションスタイルを見てて何故か服装が決まって見えないと思いました。(服そのものは高いお金をだして買ったブランドのものでそれなりに良いものなのですが・・・・・) 季節が夏なので、半袖Tシャツを着ても薄い胸板にちょっと大きめのTシャツは似合わず、細い腕もTシャツが大きいから余計細く見えたりと・・・・・ (まぁ冬はトレーナーやアウターで自分の体が見えにくくなり、細さが強調されないので良いのですが・・・・・) こんな私の体型にはどんな服装が似合うでしょうか?皆さんの貴重なご意見お待ちしております。

  • 体型についての悩みです。

    私は今年23歳になる女です。 大学3年以降、体重がみるみる増えて体格がぽっちゃりしてきました。 高校生ぐらいから下っ腹は出ていて幼児体型だったのですが、見た目は痩せていて身長147センチ、体重38キロぐらいでした。 しかし今は、下っ腹は妊婦さんのように出ていて、お尻も大きくなり、腕も足も太くなり、体重は43キロにまで太り、体脂肪が29パーセント。。 去年のデニム58センチが入らなくなりました。自分でもびっくりしています。 最近家族に指摘されようやく自覚し始め、以前の体型に戻したいと思うようになりました! しかし今までダイエットはしたことがなく、やせ型だった自分には関係がないと思っていたので、どのようにすればよいのかわかりません。 どなたか私の身体に合った痩せ方を教えてください。 現在 身長147 体重43 体脂肪29% 筋肉量29 運動は全くしていません 元の体重38まで落として、二の腕や足も痩せたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 体型

    身長165センチ、体重42キロこの体型ってみなさんはどう思いますか? ちなみに、中学生女子です。

  • ゴリマッチョからヤセマッチョになることは可能?

    身長170センチで体重が80キロだとします。 それで筋肉をつければおそらくがっちりした体型のマッチョになると思うんです。 その状態から筋トレをしながら 体重を60キロまで落としたらやせた体型のマッチョになることはできますか? それとも 筋肉自体が落ちてきてただのやせた体になるのか・・どうなるのか検討がつかないんですが・・ どの部分がやせてくるのか・・顔がスラッと痩せるのか・・ 「要するにゴリマッチョの状態から体重だけを20キロ落としてヤセマッチョになれるんですか?」

  • なぜ標準体重なのに体型がガリガリなんですか?

    男性、身長は170cm、体重は57キロです。 しかし本当に私はホッソリとしています。 同じ身長、体重の友人がいるのですが肉付きも良く、とてもガリガリには見えません。 しかし私の胸板は洗濯板のようで、腕は女性の腕のようにホッソリしています。 ただ、足の太さは普通の男性と変わらないくらいで、上半身だけガリガリなんです。 どこか身体の具合が悪いからでしょうか? それとも骨が細いからという理由も考えられますか?? 医者などでこのような事は調べてもらうことができるのでしょうか?

  • 男性に質問。好きな女性の体型について

    男性に質問。好きな女性の体型について この中だとどれが好みですか? 1、身長165センチ 体重45キロ Aカップ 2、身長150センチ 体重50キロ Gカップ 3、身長160センチ 50キロ Cカップ

  • 理想的な体型

    152センチの人の理想的だと思う体型を教えて下さい。 具体的に腕周り約何センチ、太もも周り何センチ等… という感じで書いていただけると嬉しいです。 それから、ダイエット方法も教えてほしいです。 主な、自分のデータとしては 身長・152cm 体重・約50kg  部活は剣道部で高校生です。 部活はほぼ毎日あります。あと毎日最低20回は腹筋をやっています。 体重面は筋肉がつくのでなかなか落ちにくい気がするので見た目を痩せたいです。

  • 体型のコメントおねがいします。

    女性で身長165センチ、体重52キロ、バストC70、ウエスト60、ヒップ89です。 この体型をみなさんどう思いますか? コメントください!

  • この体型どう思いますか?

    24才女です。 身長168センチ 体重60キロ バスト 88センチ(Bカップ) ウエスト64センチ ヒップ94センチ 太もも51センチ ふくらはぎ37センチ 足首23センチ 股下80センチ 体脂肪26% この数値をみて、この体型をどう思いますか? 男性、女性、どんなことでもいいのでお答えください。(太ってる、ここが太い、女性としての魅力が感じられないetc・・・) 現在ダイエット中なので、その参考にもしたいと思います。 自分だと客観的に自分を見ることができないので・・・ よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう