• ベストアンサー

がっちり体型でも似合うアウターを知りたい

高三の18才です。 身長は168センチで体重は75キロです。 自分は部活で格闘技をしていたため胸板が厚く腕も太くいわゆるゴリマッチョと言われている体型です。 こんな体型の自分に似合うアウターはないでしょうか? できればそのアウターの着こなし方も教えていただきたいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riria07
回答No.1

コーディネートは http://zozo.jp/sp/ranking/all-sales-men.html こうゆう、サイトzozoなんですけど^^; なんとなく見てると合わせ方とかが分かって来ると 思います! アウターは、スッキリしたものがいいのでは? ダウンでも細身の物を選んだりするといいと思います。 厚みがあるからと、大きめを選ぶと太って見えてしまうので せっかく筋肉があるので、ピチピチだと微妙ですが少しスッキリしたもの がいいと思います! 試着してスッキリ見えるものがいいと思うので 誰かといって見てもらったり自分で着てみて決めた方がいいですよ! 身長や体型で似合うものが違ってくるんで^^

wagiwagi81
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• e_16
回答No.2

んーチビだからPコートでしょー^^

wagiwagi81
質問者

お礼

ありがとうございました