• ベストアンサー

ピアソラの譜面

フルートのソロと、ピアノの伴奏の付いた ピアソラの譜面を探しています。 ピアソラならどの曲でもかまいません。 知っている方は、 譜面の題名と、出版者名を教えてください。   お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ChM
回答No.1

ここに楽譜についての情報がありますので、扱い店のWebページを開いて、ご自身で希望内容などを確認してください。 http://www.yonezawa.com/piazzolla/faq.htm なお、外国の販売(通販)店でしたら、 「"astor piazzolla" "sheet music"」 で検索してみてください。沢山ヒットしますよ。

参考URL:
http://www.yonezawa.com/piazzolla/faq.htm
kumomoto
質問者

お礼

無事に自分の気に入った ピアソラの譜面を 見つけることが出来ました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• en-u
回答No.2

「アストル・ピアソラ」&『楽譜」 で最初に検索されるサイト、ホームページではないか、と思うのではありますが...

参考URL:
http://www.fujiura.com/lessonsoft/artist/astorpiazzolla.htm
kumomoto
質問者

お礼

たくさんピアソラの譜面が出てきて とても参考になりました。 ありがとうございました。