• 締切済み

ピアソラの六重奏!?

ピアソラの曲でバイオリン、ピアノ、フルート、クラリネット、ファゴット、ホルン、という編成のものがあると耳にしました。タイトルがTango seis というところまではわかりましたが、この曲が聞けるCDは存在するのでしょうか?また、譜面の有無は?この曲に関して、何でも良いので教えてください!

みんなの回答

• new88
回答No.2

自称Piazzolla楽譜コレクター&なんちゃって編曲家です。 私も、Tango Seisの楽譜には興味があり(編成がクラシック寄りのため)、 楽譜を買ったのはいいのですが、音源を探しています。 MIDIに入れてみたのですが、どうも聞き覚えのない旋律です。 斎藤充正さんの本の巻末にも、音源となるCD/レコードは 載っていなかったような気がしました。

noname#2691
noname#2691
回答No.1

Tango Seisの譜面はTonos社から出版されています。