• ベストアンサー

薄い顔の人は性格が悪い?

目が細く鼻が低くのっぺらとした俗に言う薄い顔の人は性格悪い人が多くないですか? 僕の中学の時の問題児や不良も薄い顔ばかりでした。 良い人で気が合うのは圧倒的に濃い顔でした。 ちなみに僕は濃いほうです。 アシュトン・カッチャーに似てます。 濃い顔の人は教養があって大らかで優しい人が多い気がします。 薄い顔の人は陰湿で怒りっぽくて短気でピリピリした人が多い気がします。 教養が無くて下品そうで受け付けません。 どうして薄い顔した人はこうも性格が悪いのですか? それとも僕の偏見でしょうか。 ただ犯罪者やヤクザはほとんど薄い顔した者ばかりなのも引っかかります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.3

気が合う人だからKnuttilaさんに対して性格が良いように当たってくれるって事がありますね。 なぜ気が合うかというと自分に似ているとか自分の好みだとかで好意を全面に出すから。 嫌いなタイプの人は何百人いようとも性格悪いとくくってしまえるほど全員のことをよく知らないで決めてませんか。

その他の回答 (2)

noname#205097
noname#205097
回答No.2

見た目だけで性格を判断するのは勿体無いです。 意外と性格って定まっていないので同じ性格の人はいません。 性格が人それぞれ違うのも個性なので良いも悪いもない気がしてきました。 心の暖かい人は愛情深い気がします。

回答No.1

あんたの脳内限定です。