彼氏ができない30歳女性の悩み

このQ&Aのポイント
  • 最近失恋することが多く、彼氏がなかなかできない30歳女性の悩みについてまとめました。
  • 周りの友人たちは結婚していて、彼氏持ちが多い中で一人でいることが寂しく感じています。
  • 彼氏を探すために様々な方法を試していますが、うまくいかず、自分の魅力にも自信がなくなっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏ができない

30歳一歩手前の女です。 最近失恋することが多く、なかなか彼氏ができません。 さびしくなると、つい身近な人に電話をしてしまいます。 首都圏在住ですが、地元の友人の大半は結婚し、すでに落ち着いています。 周りの友人の多くは彼氏持ちで、職業によっては、保育士の友人は同じように活動して半年で彼氏ができました。 私は別れてから2年、真面目に付き合いたいと思うことはありますが、嫌なことは す あっても、いっこうに両思いになることはなく、また気になる人も現れません。 (ストーカーのようなしつこいひともいました。) そんなことが重なり、最近は自分の魅力にも自信がなく、また自分が何か間違っているのでは…と考えてしまいます。 確かに最近少し疲れて弱ってる気が して 、ナンでも人に相談してし まったり、会社にいても職場にいても明るく人に接することができません。 家族も心配します。 早くけっこんしなければの焦りだけが大きくなる毎日です。 そんなに悪いことをしてきた記憶 はないですし、何でこんなに苦労しなければいけないのだろうと考えてしまうこともあります。 彼氏ならともかく、寂しくて電話するなんておかしいと思いますか?(自分の仲の良い友人や気になる人以外にはかけません。) 楽しくしてればできるよ! …とよく人から言われますが、もうそんな時期も過ぎ去った気がします。 精神年齢的に結婚以前の問題な気もしてきました。 自分でも情くなり落ち込み不安になります。 職業にもよるのかな? 何かご意見や対策などあれば回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.3

結婚(というより、お付き合い)はどこに転がっているか分かりません。 私の娘はたまたま新聞が募集した市内観光のバス旅行で偶然彼が 参加しており、その時は、当然、それだけで終わったのですが、その後 入った会社でばったり再会。以後、順調に進み、今年、結婚しました。 親の目からは浮いた話がないな、この子はどうなっているんだろう、と 思っていた矢先だったので一安心しました、 >最近は自分の魅力にも自信がなく、また自分が何か間違っている これは一種の負の自己暗示に掛かっている気がします。 ごく普通なのに(容姿も全く問題ない、太ってもいない)、太っている、 不細工だ、と思い込んでいる。過去にその様にすり込まれると可能性は あります。 先日、その様な人が300万円掛けて整形し自信を取り戻しましたが、 方や120Kgの巨漢のあっけらかんとした自信に満ちあふれた女性が 出てきて一喝していました。「自信を持て」と。「自分を愛しなさい」 あなたもそのような迷路に迷い込んだんだと思います。 悪循環に陥っていますから、 >最近少し疲れて弱ってる気 となるわけです。 >もうそんな時期も過ぎ去った気がします これは娘の話を持ち出すまでも無く、勘違いです。 そう思い込む事で自分に免罪符を与えているだけです。 初詣に行って、誰かの靴を蹴飛ばしたら、彼かもしれません。 もう少し、前向きに生きましょう。 どの段階で彼が現れるか分かりませんから、服装は常に小綺麗に しておいた方が良いですね。疲れ切ってへたり込んで休んでいる時に 「大丈夫ですか」と声を掛けてくる人が彼かもしれない。 そこまで行かなくても、出会いのきっかけになるかもしれない。 いずれらせよ、前向きに生きましょう。

Levon34
質問者

お礼

ありがとうございます!(^-^) そうですね どこに出会いがあるかわかりませんし、初詣は服装にも気合いをいれ、 新たな気持ちでお参りをしてこようと思います☆ 誰の靴を蹴飛ばすかもわかりませんもんね 娘さんのお話、そんなご縁や偶然もあるのだなーと思いました。 自分を愛する…自信になる根拠がない、 人とくらべてばかりの今の私にはとても難しいことですが、心機一転の良い新年を迎えられるようにお参りしてきます!

その他の回答 (5)

noname#180307
noname#180307
回答No.6

結局どこかで結婚する自分が想像できてなかったり、結婚する気がないのでは? あなたがもし、男の人の外見を気にしなく、男の人と接しているうちに惚れていくタイプなら あなたの知人男性全員と遊んでみたり関わってみてもいいかもしれません。 関わってみないとその人がどんな人かわからないし、好きな人が出来ることもありません。 関わってみて、意外といい人だなみたいに思うこともあるかもしれません。 この人はないなと決め付けるのもどうかと思います。 ただの遊び人に思われるかも知れませんが、ずっと待ってるだけよりあなたの人生にとってはいいかもしれませんよ? 理由を聞かれたら、正直に「婚期を逃すかもだから、積極的に男性と関わってる」と言えばいいと思います。 そこそこの女性から誘われたら男性は誰でも嬉しいはずです。

Levon34
質問者

お礼

前向きなご回答ありがとうございます。 そうですね。 誘うのはあまり得意ではありませんんが、少し頑張ってみます。

Levon34
質問者

補足

それからお言葉ですが、そこそこの・・というのは、女性に対して失礼ですよ!! 女性はみんな自分が一番美しいと思っていますから。

noname#172082
noname#172082
回答No.5

50代男性 文面からでは、質問者の方の「容姿や雰囲気」が分かりませんよね。 何故こんなことを書くかと言いますと、人が好意を抱く人と、避けてしまう人が居ます。 要するに、また会ってみたいと感じる人もいれば、会いたくないと感じてしまう人も居ます。 あなたはどちらなのでしょうかね?。 身内でそんな女性が居ますが、100% 二度と会いたくない雰囲気を持つ人です。 内面から滲み出るような明るさや、闊達さは人を引きつけます。 気持ちを切り替えて明るく生きる事ですね。

Levon34
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます たぶん私は、嫌な人間なのかも あぁ言えばこういうで、自分でも嫌になることがあります… どちらかと言えば人の好意を素直に受け入れることができず、そんな自分が嫌になり悩んでいます。 けれど本当にピンとくる相手がいない…というか、どうも好みでない人が寄ってくるのです。 けれど、すべての人の好意を受け入れなければ嫌な人間なんでしょうか もちろん有り難いと思いますし、感謝もしますが、好き嫌いはみんながあると思います。 相手をよくしらないうちから嫌いなものは嫌いと決めつけてしまうんです。 人を見る目が厳しくなったような気もします。気持ちは嬉しく感じますが、自信のなさから相手の欠点ばかり目についてしまうのかもしれません。 考えてばかりでなく、切り替えが大事ですよね!(^-^) 自分を振り替えるきっかけにもなりましたので、考え方を変えて、明るく新年を迎えようと思います。

noname#196134
noname#196134
回答No.4

質問者さんが好きな男性より、質問者さんを必要とする男性とお付き合いしては? その方が幸せになる確率は高いですよ。

Levon34
質問者

補足

ありがとうございます。 う~ん、痛いお言葉… そうですね。 私もそうなりたいと思います。 それが一番早い。 確かにそうなのですが、必要とされても生理的に受け付けない場合もあります。 自分が嫌いな人でも、理解はできますが 必要とされてもお付き合いはできません。 しかも相手の周りからの評判が悪いとすぐに幻滅してしまうんです。 私にも選ぶ権利がある…とか偉そうに考えてしまいます。 それでも私だけはこの人を理解してあげられる!…なんて現実にはよほど自分の気に入る部分がなければ無理です 好きでなくても相手の良いところを見つけ、受け入れようと試みたこともありますが、付き合う以前に周りの評判が悪かったり、ないな~と思ってしまうとだめなんです。 そしてなぜか最近私に寄ってくるのは、よりによって私が一番苦手なタイプ。 プライドの高さが邪魔をしてるような気もしましが、1度受け付けなくなるとどうしてもダメんです。もちろんにもよりますが。 貴重なご意見ありがとうございます。 視野を広げるためにも今後の参考にします。

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.2

ふたつ考えたのですが、 まずは同性の友人を作るようにしたらどうでしょうか、 女は習い事をする傾向が強いのでそこから気持ちをほぐしたら どうでしょうか。 次は、、、、30をすぎると、けっこう、あ、べつにいいんだ、って 思うことが多いと聞きます。

Levon34
質問者

お礼

そうですね。 友人は大事です 色々実践してみます(^-^)

回答No.1

こればっかりはタイミングですからね。何か趣味のサークルにでも参加したら如何でしょうか。

Levon34
質問者

お礼

そうですね。 サークルなど積極的に参加してみます☆

関連するQ&A

  • 彼氏から奪う過程での配慮

    こんにちは。 彼氏(29才)がいる彼女(25才)が好きになってしまいました。 私(26才)と彼女はお互い両思いを確認しています。 私と彼氏は他人で会ったことはありません。 いけない、いけないと思いつつ、体の関係もあります。 彼氏は結婚する気でいますが、彼女はありません。 彼氏は彼女を大切にしているのが解ります。 私も申し訳ないなぁと思っています。 別れて欲しいと彼女と相談したところ、 どうしても彼氏が傷つけられないと言っております。 彼女は彼氏を傷つけられないために、自分の気持ちを隠して生きてゆくしかないのかと悩んでいます。私は奪う気満々ですが、できるなら礼儀を取りたいと思っております。 彼女は奥手で物静かな人です。なかなか言い出すのが苦手な人なのです。そのあたりを踏まえて、どうやって事をすすめていったらいいか、アドバイスを頂けたら嬉しいです。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • 5年付き合った彼氏との今後で悩んでいます。

    5年付き合った彼氏との今後で悩んでいます。 先日、下記の質問をさせていただきました。 よろしければこちらにも目を通して頂いて、 新しい質問にアドバイスをお願いします。 http://okwave.jp/qa/q6155676.html 皆さんのアドバイスを受け、 5年間付き合った彼氏にも、 今気になっている男性にも、 今の状況や、自分の気持ちを伝える事にしました。 彼氏には、 今、彼氏以外に気になる人がいる事、 彼氏に対して結婚願望が出てこない、彼氏で良いのかわからない。 また、別れたくないという気持ちがあるけれども、 この気持が情から出てくるものか、愛情から出てくるものか、わからない。 そして、前の質問の時には書いてありませんでしたが、 気になる彼とキスまでしてしまった事を伝えました。 気になる人には、 彼氏がいるということはもともと言っていましたが、 結婚しよういう流れになりつつあること、けどマリッジブルーのようになっていて、 結婚願望が今無い状態、ということを伝えました。 彼氏は、それでも私と一緒になりたい、と言ってくれました。 うれしかったけれど、素直に喜べない自分がいます。 彼氏と別れるのがさみしいけれども、 彼氏と付き合うことで出来た別の付き合い(彼氏の友達やご両親との付き合い) が無くなると思うとさみしい、という気持ちが強かったりして、 やっぱり本当に彼氏の事が好きなのかわからない状態です。 また、彼を選べば今後きっと大切にしてくれるし、 別れることなく、さみしい思いもせずに、そして適齢期に結婚もできると思うと、 後あと、もしかしたら結婚時期が遅くなってしまうかもしれない、という不安も解消されます。 また、彼氏が泣く姿を何回も見たので、これ以上傷つけたくないという感情もあります。 気になる人には、ここまできたら自分も引きさがりたくないし、付き合おうと言われました。 正直好意を持っていてくれていることはうれしかったです。 会ってない時は、そこまで好きじゃないのかも?!と思ったりもしますが、 電話をしたり会ったらやっぱり「いいなあ」と惹かれてしまうし、 会ってしまった時にキスを求められたら断る自信がない自分もいます。 そしてこの人を選んでも、もしかしたら別れるかもしれない。 今の彼氏を選べば結婚できるけど、 気になる人を選んでも結婚出来ないかもしれない、という不安もあります。 自分の事しか考えてない、自己中な意見ですが。 また彼氏が一度、私が気になっている人に電話をしたい、と言い、 話をさせたのですが、その電話が終わったあと、 早く気になった彼に私があやまりの電話を入れたくて、彼氏と一緒にいたのに、 早く彼氏が帰らないかともやもやしていた自分がいます。 その時点で、頭では難しく考えているけれども、 心ではもう答えが決まっているような気もします。 また本当に彼氏の事が好きなら、こんなに悩むはずもないんじゃないかとも思っています。 けど答えが出ないのが現状です。 苦しいです。 まとまりもなく、長文でわかりずらいかもしれませんが、 皆さんからいろんなご意見をお聞きしたいです。 お願いします。

  • 頼りない年下の彼氏。

    頼りない年下の彼氏。 私25歳、彼23歳です。 付き合って4年近くになります。 最近彼が、結婚に前向きになり、近々結婚しようということになっています。 彼はおおらかだし、気が合うし、落ち着くし…これ以上の人とはなかなか出逢えないと思っています。 辛い時も助けてくれたりしてくれました。 でも、やっぱり子供だなぁと思ってしまうことも多々あります。 たとえば、言ったことを守らなかったりする。自由で、友人と遊んでいたいと思っている。私がかなり落ち込んでいる時、全くフォローしてくれなかった。(ほとんど望んだことがないです。私の両親が入院した際、一言も気遣いのメールをくれませんでした。本人が昔言っていたことでは、言われないと手や口を出さないそうです。) それって、責任を持ちたくないってことなのかな…と悩んできました。 今、数人の男性に告白されたり、出会いも多く素敵な男性もたくさんいます。 でも、ちょっとした事が気に入らなかったり、彼への情もあり結婚もしたいので… 付き合いがないが長くなるとこういうことも仕方がないのでしょうか? 連絡も減ってきているし、会ってもプロポーズなどはしてくれないし…(両親との挨拶は計画しています。) なんだか、最近彼と会っていても楽しくありません。

  • 21年間彼氏がいないことを正直に言えない。

    こんにちは、21歳の女子大生です。 質問にも書いたように、生まれてから今まで21年間男性とちゃんとしたお付き合いをしたことがありません。自分から告白したり、告白されたり、気になる人と何度かデートということは多々あるのですが、なかなか上手く進まず、きちんと彼氏彼女になったことがないんです。 中高女子高に通っていたこともあり、大学当初は彼氏がいないことを大して気にはしていませんでした。しかしあっという間に今はもう大学四年生、21歳となりました。周りの友人はみんな1、2年交際していたり、結婚を考え始めていたり・・・。最近になって急に、こんなに長い間彼氏がいないことが恥ずかしいように思えてきました。 この彼氏がずっといない事実は、家族と本当に仲のいい親友しか知りません。 私の外見や行動が少し派手なこともあってか、多くの友人は 私には現在彼氏がいないだけで普通に交際暦があったと思っています。というか、この歳でないほうがきっとかなり稀なんですよね・・・。 もてるでしょと色んな人に言われ、実際多くの人から誘ってもらうことも多いです。これはとても嬉しいことなんですが、実際はちゃんと彼氏がいたことない・・・。 大抵の人はそこまで深く聞いてこないのでいいのですが、たまに 前との彼氏とはどうだった?とか今までどういう付き合いしてた?とか聞かれると、すっごく困ります。 私も正直に言っちゃえればよかったのですが、何だか言えず・・。かと言って嘘もつきたくなくて、妙に言葉を濁してしまいます。 特に気になる人とデートとかした時に、何と言えばいいのか・・・。 正直に話して、変な子!と思われてしまうんじゃないかとか、でもここで嘘をつくとずっとつかなきゃいけないし、とか考えて苦しいです。 親友には、結婚とかじゃないんだから、少しでも気になったら付き合っちゃいなよ、真面目に考えすぎるからいけないんだよと言われます。本当そうだなあって最近思います。 で、前置きが長くなってすみません。 ここからが質問なんですが、 (1)ちゃんと付き合ったことがないということは、隠したりせずに正直に話すべきなのでしょうか? (2)もしみなさんがデートした女の子に、そんなことを正直に話されたらどう思いますか? (3)みんな若い頃などは、最初から両思いでなくても、どちらかに好意があれば気軽に交際を始めるものなのでしょうか? なんだか書いていて、ちょっと暗い気持ちになりました(笑) 21にもなって小学生みたいな質問ですよね。 読んでいただきありがとうございました、もし良かったら回答ください。

  • 5年間付き合った彼氏との今後で悩んでいます。

    5年間付き合った彼氏との今後で悩んでいます。 2度、彼氏との今後のご相談をさせていただきました。 http://okwave.jp/qa/q6155676.html http://okwave.jp/qa/q6162736.html しつこいほどこの件でご相談させていただいていますが、 もう一度だけ、皆さんに聞いてみたいことがあります。 よろしくお願いします。 今、私には彼氏以外に気になっている男性がいますが、 5年間一緒にいた、彼との思い出を捨てきれない自分がいます。 自分の気持ちを伝え、彼がそれを受け止めてくれました。 そして、彼は私に辛い思いをさせた事を本当に悔やんでいて、 「気付かされた事は今後しないようにする、チャンスをくれ」と言われました。 彼を選べば結婚ということになりますが、 本当に情だけの結婚では幸せになれないんでしょうか? 今は情だけでもまた愛情やそれ以上の物に変わることはないんでしょうか? 彼を悲しませたくない、5年間を簡単に捨てれない、 そう思う気持ちは私は今「情なのかも」と思い込んでいるだけで、 本当は愛情なんでしょうか? 自分の気持ちが今ぐじゃぐじゃです。 でも、「情でもいいからそばにいてほしい。その情を愛情に変えてみせる」 と言ってくれた彼の気持ちがうれしくて、 それに答えたい自分もいます。 これって愛情?それとも情?もしかして同情? 皆さんどう思いますか?

  • 彼氏ってどうやったらできるの?

    こんばんは。 相談なんですが、彼氏ができません(T_T) 失恋をきっかけに自分の恋愛を振り返ってみたんですが、さびしくて誰かにいてほしかっただけで、自分はまだ本当に誰かを好きになることを経験してないのかなと感じました。 周りで恋人のいる人の話を聞くと、傷つくこともあるけど人として成長できるんだなってうらやましいです。 今まで彼氏がほしくてほしくてしょうがなかったんですが、最近になって、彼氏がいなくても生活はできるしなって諦めはじめました^^; 友達もいて楽しくやってるし、4月からなりたかった職に就く予定で、生活は充実してると思います。 彼氏がいない自分はかなりみじめでさみしいですが、正直今はいても邪魔かなっていう気持ちもあります^^; どうやったら彼氏ってできるのでしょうか?このままでは一生できない気がします。。。 支離滅裂な文章で伝わらないかもしれませんが、どうかアドバイスをお願いしますm(_ _)m

  • 結婚を考えてくれている彼氏ですが・・

    私には2年近く遠距離で付き合っている彼氏がいます。彼は結婚を真剣に考えています。実際に言われました。 しかし、私にはどうもピンときません・・・。嬉しいはずが、嬉しいよりもどうしようという気持ちでいっぱいになりました。一時期は結婚したいと思った時期もありましたが、今は別に・・という心境です(その頃は新入で寿退社に逃げたかったんだと思います) しかし仕事にも慣れ余裕ができたのか?。。まだこの歳だし、ほかにも出会いがあるかもしれない、この人を幸せにしたいとまでは思えていない自分に気がつきました。 私はどうも、自分が大好きでいてくれている から彼と付き合っているのではないかと思います。学生の頃からの友人なので長い間お互いを知っています。ドキドキとかはもちろんありませんし、なかなか会えなくても寂しいという気持ちもなくなりました。 冷めているのかもしれません・・・。しかし、この先この人以上に自分を大切にしてくれる人はいないんじゃないか という思いもあります。 でも大切にしてくれるから結婚 というのもどうだろうと思います。自分は彼氏が好きなのか分からなくなりました。母親に相談したら、あんた結婚できないよ(笑)といわれていまいましたが。。(笑) それどころか最近、男友達が気になるようになってしまい、更に困惑です。(友達は彼氏がいることを知っています)その人とは何もないですが、メールや電話にドキドキしたり、落胆したり、深く考えてしまったり、気になってしまっています。 長くなってしまいましたが、質問です。結婚を考える際、迷うようであればその人ではないのでしょうか?もしくはただ、その時期ではないのでしょうか?ほかの男友達にときめいている時点で、ありえないですか・・・? 彼には自分の気持ちを正直に伝え(男友達のことは言ってませんが)、彼は気持ちが決まるまで待つ様な事を言っていました。しかし、今まで付き合ってきて結婚したいと思う気持ちが高まらないのに、今後付き合っていってそういう気持ちになるのか…彼にも失礼だし、どうしたらよいかわかりません。

  • 家族のような彼氏 付き合いを続けるべき?

    本気で悩んでいます。どうかアドバイスをお願いします。 25歳OLです。2年半付き合っている彼氏がいますが、他に好きな人(G君とします)ができてしまいました。G君も「彼氏と別れ自分と付き合ってほしい」と言っています。 実はここ半年ほど彼氏に対し、冷めたというより家族のような情になってしまいすっかり男性として見れなくなってしまったのです。 実は半年前も2人の年上の男性と関係を持ってしまい、その人たちと数ヶ月間彼氏に隠れて会っていたこともあります(今は彼らとは切れています)。 以下、今の状況を少しまとめてみました。  ◆彼氏のことは好きだが異性として見れない。 そのため身体の付き合いが面倒で苦痛(付き合い当初から性の不一致はあった。私は元々性欲旺盛な方なので身体が合わないのは元々大きな悩みだった)。 ◆彼氏は嫉妬深く束縛心が強い。  →私もそうなので付き合い当初は嬉しかった。今は辛い。 ◆彼氏の素顔は大好きだが、メガネをかけた顔がどうしても嫌い   →と私が言っているので、元々コンタクト苦手な彼だが私とのデートのときのみコンタクト。一緒に住んだら平日休日問わずメガネだと公言してるので同棲・結婚が不安。 ◆彼氏とG君の性格はよく似ている  →2人とも面倒見がよくおおらかな性格で癒し系、私に合っている ですが、 彼氏はメール・電話も頻繁にくれ、とっても私に構ってくれ優しく大切にしてくれます。彼氏は、以前と様子が違う私にも気づき「最近冷たくない?」とこぼしつつ優しいです。↑の浮気が一度ばれてしまった時も、彼氏は怒りつつ結局許してくれました。 彼氏に冷めたり他の人と浮気してしまったのは、一時の気の迷いかとも思いますが、さすがに今回また新たに好きな人ができた自分を見ると一時の感情だけではない気がしてきました。 彼氏と付き合いつつG君と浮気、という事態はなんとしてでも避けたいので、ここで区切りをつけたいと考えています。 彼氏は結婚相手としては申し分ないです。しかし、まだ結婚の目処もたってない今のうちから、「家族のような情」を抱いている相手と、このままお付き合いしていいのでしょうか? だからといって、私を大事にしてくれる彼を捨てて、G君と付き合っていいのか・・・。 どうかアドバイスお願いします。

  • 彼氏が恥ずかしがって・・・

    私は今中学三年生です。 実は最近彼氏が初めて出来ました。 最初から両思いらしかったのですが、告白のタイミングをはかれずにいました。しかし、友人の助けもあり、無事に付き合うこととなりました。 本題へと入らせて頂きますが・・、彼氏ともう5日間ほど話をしていません・・・。学校のクラスも違うし、廊下ですれ違ってもお互いが恥ずかしくなってしまい、素通りになってしまいます。一度一緒に帰ってみたのですが、彼氏の友人に冷やかしをうけたりして、まともに帰れませんでした。 私は付き合うと言うことがどのようなことかも分からなくなってきました。ラブラブなカップルを見るたびに悲しくなってしまいます。 どのようにすれば、彼氏とラブラブ・・とまではいかなくても仲良くなれるのでしょうか。 できれば、アドバイス等よろしくお願いします。

  • 今の彼氏と付き合ってから泣けなくなってしまいました

    今の彼氏と付き合ってから泣けなくなってしまいました。 それは、良い事なのかも知れないのですが 感性が鈍ったというか、情の薄い人間になってしまったのかな?と思ってしまいます。 と、言うのも大好きだった元彼に振られた時は 毎日泣いていました。 失恋ソングを聴いただけでも泣いてたし 恋愛映画を見ただけでも泣いてたし 夜寝る前に元彼のことを思い出しては泣いてたし 通勤途中の電車の中で泣いてました。笑 でも、それは悲劇のヒロインに浸ってた自分が好きだったと言うか 悲しいだけで泣いてたわけではなく、一つの思い出を思い出して泣いてたし 泣いた後はすっきりするので泣くのはイヤではなかったです。 はたから見れば、危ない人ですが 笑 しかし今の彼氏と付き合ってからは 恋愛映画を見ても、 失恋ソングを聴いても、 何をしてても泣けなくなってしまいした。 心が満たされてるから・幸せだからなのかもしれないですが 乾いた人間になってしまったみたいで悲しいです。 でもこんな事で悲しまない方がいいのでしょうか?贅沢な悩みですか? よろしくお願い致します。